金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

おめでとうございます!

2013-01-25 | 

いつもコメントをくださる花屋夫婦さんが、鴨川の太海フラワーセンターで開催されている愛蘭努クラブ洋らん展で、南房愛蘭努クラブ会長賞(最高賞)を受賞されました!

Fdk. After Dark‘SVO Black Pearl’

フレッドクラーケアラ アフターダーク ‘SVO ブラックパール’

111fdkafter_darksvo_black_pearl

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました~! | トップ | 2013南房愛蘭努クラブ洋らん展 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介していただきありがとうございます!! (花屋夫婦)
2013-01-26 21:07:20
今回はとても華やかな蘭達が集まった中での
初会長賞を頂けて記念のらん展になりました♪

流石金魚姫さん!!自分が撮った写真より
綺麗に撮れていて見惚れてしまいました~(笑)

これからドームもあるので
とてもお忙しくなるとは思いますが
またお会いした時は宜しくお願いします☆

返信する
花屋夫婦さんへ (金魚姫)
2013-01-27 00:50:58
黒い花・・・とってもおしゃれで素敵なお花でした~。
それに何より株の元気で美しいのに感心しました。
こんなふうに細やかに心を込めて育ててもらえるお花は幸せですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
金魚姫さま (でんでん)
2013-01-27 22:35:23
今回はお会いできずに残念でした。
でもドミニアナが可愛らしく咲いていましたね。
優しい雰囲気が漂ってとても素敵でした。
ドームではお会いできるかな?
楽しみにしています。
返信する
金魚姫さんお疲れ様でした!今年は出品花が少ない... (今田丘サーファー)
2013-01-29 11:15:17
金魚姫さんお疲れ様でした!今年は出品花が少ないかもしれないとミニジージが焦っていたけど、結果オーライ。いかったいかった!読売新聞千葉版、NHKBS世界らん展特番取材、地元の房日新聞、鴨川市広報誌と全ての広報で取り上げていただいたので沢山の来場者があったそうです。皆さんご苦労様でした!あ~疲れた(´・ω・`)ショボーン
返信する
でんでんさんへ (金魚姫)
2013-02-01 11:13:09
本当に残念でした。
でもでんでんさんのお花たちには会えましたよ。(^-^)v
シンビジウム上品で素敵な色合いでしたね。葉もとっても美しくて…。
ドームはお手伝いさせていただくことになっています。
その時お会いできるのを楽しみにしてます。(^-^)v


今田丘サーファーさんへ

らん展おつかれさまでした。
それからお茶をごちそうになりありがとうございました。
おかげさまで帰りの電車に乗る前にホッと一息つけました。
2月に入ってますますお忙しいでしょうから、どうぞ体に気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事