金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

板垣 真実展 「いとをかし」

2014-09-07 | アート・文化

板垣 真実展「いとをかし」が開催されています。

 

思わず笑みがこぼれるようなほのぼのとした懐かしさを感じる空間と、

息を詰めるような張りつめた緊張感ある空間とが、

画廊の中に混在していました。

心動かされる展示です。

1410016235478

1410015006309

1410016187481

 

「7:39発」

1410017287160

「7;46発」

1410017295177_2

「7;57発」

1410017307893

「遠き山に日は落ちて」

1410042028887

「雨など降るもをかし」

1410014581842_2

「課外心情」

1410014636150

 

NANATASU GALLERY で9月6日から21日まで開催中です。

ギャラリーの近くには国立新美術館、六本木ヒルズ森美術館などもあります。

お近くにお出での時はぜひ!

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Den. auriculatum  | トップ | お引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事