金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

Dendrochilum microchilum その後

2014-02-10 | 

「デンドロキラム ミクロキラム」 

稲穂のようだったつぼみが開き始めました。 

P2070387

P2070391

P2070393_2

東京は一昨日記録的な大雪。

昨日の青空で雪はずいぶん溶けてきましたが、

まだ雪の後の寒さが残っています。底冷えのする朝です。

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dial. Mizoguchi 'Princess K... | トップ | 今日も大雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても小さなお花ですね~♪ (kuroko)
2014-02-12 01:21:02
でもちゃんと一つ一つが立派なお花・・
歌の歌詞みたいになってきました(^^ゞ

東京の雪・・大変でしたね。
金魚姫さんも驚かれたことでしょうね。
風邪など引きませんように・・
気をつけてお過ごしくださいね。

返信する
kurokoさんへ (金魚姫)
2014-02-14 23:18:42
小さなお花は一人前に香りもあるのです~。
ちょっと薬草のような不思議な香り。

東京は今日も雪が降っていますよ。
また大雪警報出ています。

寒さはまだまだ続きそう、
kurokoさんも風邪引かないようになさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事