金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

今日の幸せ

2010-03-26 | ひとりごと

どれにしよう~?

P3260072

P3260073

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

※「みにはな」のお客様へ ネット上の不具合が生じましてただ今「みにはな」のURLへリンクできない状態になっております。ご迷惑をおかけいたしておりますが、3月中の再開を予定いたしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルの歌 | トップ | 土曜の夜 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリータルトお願いしま~す。 (まねきねこ)
2010-03-26 23:17:47
苺も美味しそう。
う~ん、迷ってしまいますねぇ~。
返信する
まねきねこさんへ (金魚姫)
2010-03-27 01:16:41
ね~迷ってしまうでしょう~。
ちなみに金魚姫は、奄美たんかんのタルトを選びましたよ♪
返信する
おはよう~ (黄昏マスター)
2010-03-27 07:25:49
可愛いお皿~

一番下の上に乗っかている苺らしき?ものだけでいいです、
残りは全部食べてネ・・。
返信する
僕なら迷わず全部いただきますYO~♪ (Micchii)
2010-03-28 00:05:08
カロリーを心配する必要は全くないので(^^ゞ・・・
返信する
こんばんは~! (クロコ)
2010-03-28 00:13:23
全部美味しそう~全部食べたいなぁ~
でも一つ選ぶのならブルーベリーかなぁ♪
視力をアップしたいので~~(^^ゞ
返信する
え~おいしそう!! (花屋夫婦)
2010-03-28 09:12:06
迷いますねぇ( ̄ー ̄)

子供と夫にイチゴは取られるから
私も奄美たんかんのタルトでお願いします\(○^ω^○)/

上のコーヒーといただきます♪
やっぱり食べ物は元気になりますねぇd(^^*)
返信する
黄昏マスターさんへ (金魚姫)
2010-03-28 23:49:43
このお皿はは確かセブンイレブンの景品だったかな~。
イチゴだけでいいんですか~?(^^♪


Micchiiさんへ

甘いものお好きなんですね~?
全部食べてもカロリーの心配がいらないなんてうらやましい~。


クロコさんへ

ブルーベリー目の疲れがとれるそうですね。
私もブルーベリー大好きです。
おいしくていくらでも食べられそう~。


花屋夫婦さんへ

ご主人もイチゴ好き?
なんだか可愛らしいですね。(^-^)
おいしいコーヒーとケーキをいただいたら最高です。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事