金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

お星さまが~

2009-11-21 | ひとりごと

流れ星?

Ohoshisama

箱根にある「星の王子さまミュージアム」に行った方からのお土産。

おいしいクッキーでしたよ。

ごちそうさま。

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T.stricta | トップ | Clowesetum Jumbo Circle »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~おいしそう~食べるのがもったいないくらい... (デブ川)
2009-11-22 07:37:56
わぁ~おいしそう~食べるのがもったいないくらい!でも食べたい!
返信する
わぁ~おいしそう~ (黄昏マスター )
2009-11-22 09:53:28
関西風の醤油おかきに見えます、
Bールのおつまみに良いかな?
返信する
星の王子様ミュージアムらしいお土産ですね。 (まねきねこ)
2009-11-22 15:19:10
☆型のクッキーは、以前知り合いの手作りを頂いた事があり、ちょっと懐かしかったですぅ。
返信する
デブ川さんへ (金魚姫)
2009-11-22 23:14:02
でも・・・食べちゃいました!(^-^)


黄昏マスターさんへ

残念ながらクッキーです。
ビールのおつまみには~。(^◇^)


まねきねこさんへ

星の王子さまミュージアムにはほかにも☆グッズがたくさんあるのでしょうか?
一度行ってみたいです。
手作りのお星さまクッキー・・・可愛らしくていいですね。
返信する
星型のクッキーは初めて見ましたがとても見事な星型を (Micchii)
2009-11-23 10:39:40
してますねぅ☆ミ
型で抜くにしてもこんな綺麗な形に焼き上げるのは結構
難しいと思うのですが・・・
返信する
Micchiiさんへ (金魚姫)
2009-11-24 20:17:07
きれいな星型ですよね~。
こういうクッキー焼いたことないです。
むずかしいのかな・・・?(^-^)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事