金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

やっと

2011-01-15 | 庭の花

最初の一輪が咲きました!

P1130993

P1120989

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しましたが、松の内も昨日で終わってしま... (Micchii)
2011-01-16 22:28:49
w( ̄o ̄)w オオー!・・・待ちに待ったアロエの花が咲いたところを
やっと拝見できて感激しました\(^▽^)/
これからたくさん咲くといいですね。
返信する
あまり見かける事がないけどきれいな花ですよね。 (でんでん)
2011-01-18 00:25:58
我が家にもアロエはあるのですが花は見たこと無いです。
フラミンゴ色???の優しい色合いがとても素敵です。
返信する
Micchiiさんへ (金魚姫)
2011-01-19 00:16:58
1月も下旬になろうとしています。
何だかあわただしいこの頃です~。

アロエの花、一輪づつ上へ上へと咲いていくようですよ。
このあとどうなっていくのか、楽しみです。


でんでんさんへ

我が家でも初めての開花でした。
東京ではあまり見かけませんが、
これからの季節、鴨川では海の方でたくさん咲いていますね。
今度見かけたら、
フラミンゴ色の花をもっとよ~く見てみます。(^-^)
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事