金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

再び冬

2009-01-24 | ひとりごと

朝の空気は、冷蔵庫のなか。

Ssn3d07470001

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「冬の早朝」、地面近くの温度差と光の屈折か? (黄昏マスター)
2009-01-25 10:37:29
ぞぉ~足がない、亡霊。
すごい、これで賞は決まり(笑)
何処の駅のホームかな?
返信する
今朝はかなり冷え込みましたが、日中のお天気はか... (Micchii)
2009-01-25 23:48:55
ところで、歩いている方はどなたなんでしょう?
返信する
>黄昏マスターさん (金魚姫)
2009-01-27 06:39:08
東横線の渋谷駅ですよ。
この日は日曜日だったので、通勤の人も少なく、こんなふうにポツンと人が歩いている写真になりました。
平日はホームに人があふれています。


>Micchiiさん

仕事をやめてフッと遊びに行きたくなる気持ち、よ~くわかります。(^-^)
歩いている方は・・・どなたでしょう?
後姿でしたので思わず撮ってしまいました、ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事