★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

土曜日の練習

2024年02月26日 08時02分55秒 | 練習内容
やっと
土曜日には全員参加の練習でした。

いやあ~ なかなか揃わないので
久しぶりに体育館が狭く感じた次第です。

基本練習をみっちりやった後には
来週のお別れバスケの為に
ゲームをしてみました。

チビチャンもゲームです。

ゲームをすると伝えると
昭和っ子達の目が輝きます。
練習で輝いてくれたらいいのですが。。

そんな練習を終えて帰宅すると
初孫H君とセカンドRちゃんが、
爺爺を待ってくれています。

そうです。土曜日はお泊りの日。
おでんと散らし寿司、そして二人の孫が今ハマっている
刺身!

至福の食事時間を終えた後は、
爺爺の役目 二人の入浴介助!
まあ、これが大変なのです。
色の違う入浴剤(中におもちゃが入っている!)
その二つの入浴剤をいれると、
これは! 風呂じゃない!という色に。。

その後はワイワイ遊んで
二人に孫と一緒に寝たへぼコーチです。

v( ̄Д ̄)v イエイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿