★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

火曜日の練習

2024年02月28日 08時02分03秒 | 練習内容
昨夜は練習日でしたが・・・
明日開催予定の理事会の用意や、
介護保険改正の諸々の準備で参加できず・・・

大幅な改正なので頭が痛いですわ。

2月中旬に発出予定の
制度改正の解釈通知も未だに発出されておらず、
国会が政治資金パーティー問題で予算審議が空転している影響なんだろうなと
勝手に思ってます。

しかし
3月末までにやることと
5月末までにやらなければならないことがグチャグチャに頭の中がなっているのです。

5月の理事会には、大幅な給与規程の改正もしなければならず・・

あ~ メンドクサイなあ~

コロコロと制度変更をしないで欲しいものです。

厚生労働省のトップは
「走りながら考える」と言っていますが、
当の官僚も分らない制度になっているんじゃないですか?と聞きたい位
複雑にして。

介護保険を利用する高齢者は全く分からない制度になってしまっています。

ふう~

頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿