★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

ふう~ 疲れた。。

2024年03月06日 08時03分12秒 | 練習内容
土曜日は地域の高校の閉校式にミニバスの練習を抜けて
参加しました。

40年以上の存在していた高校の閉校式です。
人口減という我が町を改めて感じることになりました。
今高校生のミニバスの保護者にも偶然会い、
高校でバスケを頑張っているという言葉を聞いて
少しほっと次第です。
そして日曜日は6年生のお別れバスケ
試合は・・・・
6年生! 中学で頑張って上手くなってちょ!

その後、後援してくれている十日会さんと
中通で打ち上げ。
二次会はお断りしてミニバス指導者の面々でこれからのミニの行く末を会議!

そして月曜日5時に起きて
一路 東京に
介護保険の改正のセミナーです。
解釈通知が出ていない中で復習という形になりました。
月曜日の夜遅く 、一部の解釈通知が出ているというニュースだけでした。

そしてくたくたになって着いた広島空港。
少し、ミニバスの練習に参加できるかな?と思っていましたが、
車がバッテリーがあがって
うんともすんとも。。

焼山から知り合いの板金屋さんにきてもらい、
無事にエンジンがかかりました。

帰ると20時を回っていました。

ふう~

4月改正。6月改正に向けて頑張ります。

ふう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿