★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

木曜日の練習

2024年03月08日 08時05分54秒 | 練習内容
やはり、朝早く目覚めてしまう。

今朝も4時半過ぎ・・
雨がかなり強かったのをご存じの方はほぼいないでしょうね。
あさからネットフリックスを見ている年寄り
それがへぼコーチです。

さて、夕べの練習
なかなか、上手くボール扱いが出来ない昭和っ子達
ボール扱いの練習ばかりやっているのに。。

もう、挫折した方が良いのだろうか?

なんて考えながら練習を見ていると

広島市内から小学6年生が。
比治山の方から、ここで練習をしているので、
参加させてもらったら。と誰かに言われたみたいです。

「後 15分で練習終わるけど、一緒にする?」
「えっ! 19時半からじゃないんですか!」

と言い帰っていきました。

へぼコーチの古ぼけた頭の中に
何か、誰か忘れたけど、そんな話を聞いたような

思い出せないし、夢かもしれないし、

そうです。
物忘れが酷くなっているへぼコーチなのです。

頼むぞ!ハルマ(新キャプテン)

では、良い週末を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿