★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

火曜日の練習

2024年03月27日 07時58分44秒 | 練習内容
年度末ですね。

新年度に向けてバタバタとしています。
おまけに、介護保険制度の大幅な改正もあるし・・
そんな状況を説明する理事会が本日開催されるので、その準備も!
はい!一応準備完了!です。

お!散髪ができていない!
と思っていたのですが、時計をみると、18時半前・・
仕方なしに、ミニバスの練習にいったのです。

先週から復活している、1対1をやっていました。
しかし、ブロックアウトが全く出来ていない。。
シュートを打たれて知らん顔

アウト!アウト!と叫んでもアウトしません。

仕方ないので、3人一組になってアウトの練習を。
やっと意味が理解できたようです。

そして1対1を再開するころには、もう練習時間は終了です。

まあ、気長にやっていこうと思います。

内閣府のエネルギー政策会議の資料に中
国の国営企業のロゴマークが透かしで
入っていたとか。。
こりゃ~ スパイ楽勝王国ですな。

高市大臣が法案成立に向けて尽力されている
経済安全保障版セキュリティ・クリアランスが
益々大事になりますね。

頑張れ!高市さん

それに引き換え・・総理・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿