★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

ドルフィンカップ

2008年07月07日 09時23分21秒 | 練習試合

土曜日は福山遠征

朝6時30分集合して、一路福山へ 途中前が見えない位大雨

 

どうにか到着 1試合目は主催者の福山 千年ミニさん。

前半は、大健闘して、たしか1点差リードで終わったのかな。

 

後半チーム事情もあり、9人で試合をしないといけなかったが、相手の速さについていけなかった。

 

2試合目の福音(愛媛)は、相手の方が、かなり格上

試合になりません。運べない、攻めれない、守れない。へぼコーチも暑い体育館でゲーム内容もあまり覚えていない。

 

今年のチームは、練習試合をしても兎に角 集まらない

試合前の5対5もできない状況が続いています もうボロボロ状態です。

こんな状態が続くと練習ゲームも声も掛けれないよ

 

帰呉後、職場の同僚と納涼会、ビールを飲んで酔っ払いちゃいました

 

終わり

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿