★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

疲れた週末

2014年10月27日 08時05分05秒 | 練習内容

土曜日の練習を終えて、

我慢していたことを決行しました

 

それは

 

 

釣り!

 

 

もう、1年位行ってないので、

先日

夢に出てきたのです。

 

はい!

行ってきました。

倉橋の奥まで

高いガソリン代を払い、

チビチャんメバルを釣りに!

 

釣果は聞かないで頂ければと

思います。

 

普段は10時頃に寝付くへぼコーチですが、

午前様まで釣りで

時間に感覚が少し狂ってしまっているへぼコーチに

 

ラインゲーム

くれ!

やる!

のラインが朝早くから、

へぼコーチの呆け防止の称して

Nコーチ、J郎コーチから!

 

よーーーし

嵌ってやろうじゃないか!

という事で

ラインゲーム「ポコポコ」

やることに!

 

皆さん

これ

 

意外と

面白い!

 

嵌りますよ!

 

 

懸命にしていると、

姪の子供

ユウト。ソウタが

運動会が終わったとかで

我が家に

つかつか上がりこんで

 

へぼコーチに

一時の

休息の時間を踏みにじるのです。

玩具を買わされ、

それを制作する老眼のへぼコーチを想像してください。

 

早く帰れ!

と心の中で呟いても、

姪や子供達に聞こえる筈もなく、

夜9時過ぎまで

ワイワイ、ガヤガヤ

泣くわ!わめくわ!

へぼコーチの股間を殴るわ!

うんこするわ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

憩いの一時は

パーでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユウとを風呂に入れ、

普段使わない、筋肉を使ったのでしょうか?

 

今日は、肩が、痛い朝です。

 

 

 

 

明日から、

杜の都「仙台」に出張でいきます。

鬼の居ぬ間に

昭和っ子達、

楽しんで練習をしてくださいね。

 

それでは!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿