きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

viviちゃん―JASMINEの親戚

2006年02月02日 | 親戚さんワンコ
お世話係りさんのviviちゃんとJASMINEが親戚さん

viviちゃんの母犬方の曽祖父と
JASMINEの母犬方の曽祖父が一緒

お顔はviviちゃんの方がとっても美人サンだけど、小顔で足が長い体型はそっくり

viviちゃんのブログ viviの日々


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊 | トップ | 猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやますぃ。 (くーたろー)
2006-02-02 14:25:56
親戚さんがいるっていいですねー!

写真のVIVIちゃん、スレンダー美人だぁ。
返信する
続けて失礼。 (くーたろー)
2006-02-02 14:53:45
かなーり遅れてしまいましたがリンクさせていただきました!

事後報告になってしまってすみません。
返信する
親戚さん (りんパパ)
2006-02-02 15:04:37
こんにちはー.

JASMINEちゃんも親戚さんが見つかったのですね!

これって,なんだかすんごくうれしいですよねぇ.

りんパパも先日から一人で大はしゃぎ!(笑)

返信する
ありがとうございます! (vivi)
2006-02-02 15:07:29
早速親戚さんリストの仲間入りをさせていただきましてありがとうございますー!

しかも写りのイイ写真を選んでいただいて・・・(笑)



これだけ見ると何が一番だかわけわかんないですよね

確かワンコIQテストか何かでダンナとワタシ(飼い主用)、vivi(犬用)をやったらviviが一番高得点だったという笑えないオチだったような記憶が・・・(汗)
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-02-02 16:32:23
アメリカンCHが繁殖用で日本に来ているから、日本にも親戚さん居るかもしれませんよ



リンクありがとうございま~す
返信する
りんパパさんへ (きんたろう)
2006-02-02 16:42:26
以前、♀ワンコを買おうと思ってYOUと同じショップで尋ねましたが、腹違いだったり、どこかが繋がっていたり・・・

決まったブリーダーから仕入れているので、親戚犬も結構居るみたいです



JASMINEはブリーダーさんの所へ見学に行って選んだので、母犬も兄弟犬も知ってます

返信する

コメントを投稿