きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

猫ちゃん

2006年02月02日 | minipin
我が家の庭は、近所の猫ちゃんの通り道になっています
通るついでにおトイレをしていく猫ちゃんが多いので、猫避けなるものを設置しています

先日2匹が「ワンワン」激しく吠えるので外を見ると、猫避けの前に黒猫ちゃんが座っておトイレ中

電池が切れて超音波が出ていなかったのです
仕方がないので、スコップ持ってお片づけ

動画 我が家のパトロール隊 クリック

 ミニピンYOU&JASMINE BBS
是非可愛いワンちゃん・ネコちゃん・その他(?)の写真を残していって下さい
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« viviちゃん―JASMINEの親戚 | トップ | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良ニャンコ (りんパパ)
2006-02-03 10:34:39
こんにちはー.

うちも同じです,ネコの通り道.

そして,パトロール犬がはしゃぎまわるのも,はしゃぎまわり方も同じです.(笑)



ところできんたろうさん,最近,なかなかムービーにこってますねぇ.(*^^*)
返信する
りんパパさんへ (きんたろう)
2006-02-03 10:46:36
猫・鳩・カラス等への反応は、本能なんでしょうか



最近やっとに最初から入っていた「動画編集ソフト」の使い方を学習しました
返信する
Unknown (ゆう)
2006-02-03 12:00:32
パトロール隊の動画みました~

かわいい~(>▽<)

途中で場所を入れ替えるところがいいですね!

繰り返して何べんも見てしまいましたっ!
返信する
マニュアル通り! (クールママ)
2006-02-03 14:35:28
すごいですね。マニュアルがあるみたいに2頭が二手に分かれて網羅なく厳しくパトロールしている姿が頼もしいです。こういう時って後輩犬のJASMINEがYOUに従っているのかな??でもブログ読んでいるとJASMINEのほうが強そう??

パトロールしているときはどっちも頼もしくて泥棒なんて入ってこられそうにないね。

あの猫よけ機って効くんですか?犬が歩いても大丈夫なんですか。。。実家の家の前も猫のトイレのようになっていてもう臭くてたいへん。でも犬がいるので何もせずに都度都度父「おじい」が掃除していますよ
返信する
Unknown (とみー)
2006-02-03 16:19:36
ゆうくんもジャスミンちゃんも、ちゃんと手分けしてパトロールしてますね~!!

うちはあんずがパトロールで、アッシュは「俺が吠えるんだからお前はだまれ」ってあんずに噛みついた後に、吠えて私を見てを繰り返し「頑張ってるよ」てアピールします^^;いつになったら仲良くなるのか。。。
返信する
ゆうさんへ (きんたろう)
2006-02-03 16:57:39
2匹でポジション入れ替えながら、猫ちゃんの行方を追っています

猫ちゃんは悠々と歩いて、2匹のことなんか眼中にないみたいです
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-02-03 17:01:44
猫避けをおいてから、通り過ぎてもトイレはしなくなりましたよ

結構「キーン」と耳障りですけど、ワンコたちは結構平気みたいです
返信する
とみーさんへ (きんたろう)
2006-02-03 17:05:31
アッシュ君、アピールする所が良いですねぇ



YOUはすぐに猫に吠えるのをやめるのですが、JASMINEは名残惜しそうに「クゥ~ン」と結構しつこく鳴いてますなんだか、遊びたいみたいです
返信する

コメントを投稿