きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

と~っても仲良し

2009年05月27日 | minipin
お外が怖くて散歩に行かれないNANAKO
運動不足が心配なのですが、家の中を走り回っています

一人でボールを追いかけて遊んでいることもありますが、APOLLOと追いかけっこをするのが大好きです

 ガウガウしていても

お昼寝は一緒 


家に遊びに来るニャンコ
2~3日姿を見せないなぁと思っていたら、お腹がペタンコになって現れました
どこかで仔猫を産んだみたいです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除グッズ | トップ | お留守番が始まる »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーコック)
2009-05-28 08:53:41
NANAKOちゃんにとって、お家はとても安心出来る場所なんですね(^ー^)APOLLO君とも遊べるし~♪
マロンもお散歩は苦手だったけど、今ではすっかりお散歩好きです。
NANAKOちゃんもゆっくりでもお外で楽しめるようになるといいですね

ニャンコちゃんビックリ~
出産で休暇してたのね~
返信する
仲いいね~ (たこまめ)
2009-05-29 06:42:09
アポロ君と ナナコちゃん ほんとに 仲良しですね か~わいい

きっと とても気が あうんでしょうね

年も 近いんでしょうか?ワンコも 年いってくると 犬同士で 遊ぶんですが 遊ぶ時間が 短くなってきました~

でも ミニピンのてんてんは もうすぐ4才ですが、まだまだ元気一杯で、他の子に ガウガウして いつも 私に 怒られてます。。。。
返信する
こんにちは (waraji)
2009-05-29 12:10:09
ナナコちゃんすっかりきんたろうさん一家になんじんでますね。シェルターのときはこんな楽しそうな顔、全くなかったですものね・・・
きんたろうさんのワンコはみんな性格がいいですね。うらやましいです。
返信する
ふふ。 (くーたろー)
2009-05-30 00:16:44
NANAちゃん楽しそうにしてますねー♪
APOLLO君も本当に仲良しな雰囲気が伝わってきますねぇ。
しかし猫さん、出産おめでとうですね。
今度は子猫も一緒に登場するかも?
返信する
ピーコックさんへ (きんたろう)
2009-05-30 20:47:36
車でお出掛けは楽しそうなので、いつか近くのドッグランに連れて行ってみようかなと思ってます。

ネコちゃん、どこで仔猫を産んじゃったのか・・・
返信する
たこまめさんへ (きんたろう)
2009-05-30 20:49:50
散歩が出来ない分、運動不足にならないかが心配です
少しでも外に慣れてくれると良いのですが・・・
返信する
warajiさんへ (きんたろう)
2009-05-30 20:53:06
家の中で走り回っているので、騒々しいですよォ

デカピンのAPOLLOは良い遊び相手ですが、他のピンズは押し倒されるので、一緒に遊びたがりません
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2009-05-30 20:56:01
ネコちゃん毎日「撫でて~」と寄ってきます
2ヶ月位したら捕獲して、避妊手術に連れて行く予定です
多分ノラだと思うのですが、やけに人懐こいので近所の人に確認しないと
返信する

コメントを投稿