きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

お遊び会しました

2011年04月30日 | minipin
昨日はと~っても良いお天気の中、お遊び会をしました

顔見知りのワンちゃんに加え、始めましてのワンちゃんも
その中で注目だったエルビス君


あまり他のワンコに興味を示さないYOUもしっかりニオイチェック

photo by Sally

そしてJASMINEもしつこいくらいお尻のニオイチェックをしていました

そして飼い主さんたちにも
 触られまくり

とってもBIGなミニピン君
温厚で可愛かったです


親戚ワンコのダフィー君との2ショット
photo by Sally
 なんともいえない距離感


そしてyuzumamaさんがワンコ達にご馳走を作ってきてくれました


美味しいご馳走に我が家の4ピン、争って食べてました

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました
大震災以来、なんとなく重い気分が続きましたが多くのワンコ達に触れ合って、楽しい時間を過ごす事ができました

また近いうちにお遊び会しようっと


毎度なのですが、私のお遊び会の写真・・・良いのがほとんどありましぇん
ウチのワンコ達が写っているのがございましたら、是非下さい





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴→雷雨→晴 | トップ | 警戒区域内の動物を救護する... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (Satomi..☆)
2011-05-01 17:51:34
お遊び会、参加したかったです…。

仕事がどうなるか分からなかったので、
今回も断念しました…。
(やはり仕事が入りましたが…)

次回は参加出来たらいいなと思っています。
もう何年もお遊び会に行けてないので…。
その時は、よろしくおねがいします
返信する
Unknown (シェリル父)
2011-05-02 09:50:32
お遊び会、天気が良くてよかったですね。
BIGなエルビス君、可愛いです。
アポロ君や小哲さん家の悠佳ちゃんなど、チョコタンは温厚で優しいコが多いような気がします。

是非またお遊び会の開催心待ちにしていますね
返信する
Satomi..☆さんへ (きんたろう)
2011-05-02 15:24:00
最後にお会いしたのは2年前?でしたっけ

また近いうちにお遊び会をしようと思っているので、その時はぜひ参加してください

返信する
シェリル父さんへ (きんたろう)
2011-05-02 15:26:37
今回はヒートになってしまって残念でした

そういえば知っているチョコタンは温厚なコばかり

次回は是非一緒に遊びましょうね
返信する
Unknown (アイリーママ)
2011-05-04 17:13:43
こんにちは、yuzumamaさんのリンクよりお邪魔します。

先日のランでは初参戦のアイリーと仲良くさせて頂いてありがとうございます^^
(PIPIくん&もえちゃんの兄妹でございます)

またお会い出来る日楽しみにしております♪
返信する
アイリーママさんへ (きんたろう)
2011-05-06 20:00:37
ご参加ありがとうございました

アイリーちゃん、たくさんのミニピンにも動じることなく馴染んでいて安心しました

またお遊び会をする時は是非参加してくださいね
返信する

コメントを投稿