きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

晴→雷雨→晴

2011年04月25日 | minipin
「良いお天気ね」 「そうだね」


なんて会話が聞こえてきたかと思ったら、さいたま地方は昼過ぎに急に寒くなり激しい雷雨

しばらくすると空が明るくなって再びお天気に

皆さん、洗濯物は無事でしたか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病&フィラリア予防 | トップ | お遊び会しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーたろー)
2011-04-29 17:38:58
中国地方も少し日付はずれるけど
まさに同じお天気の日がありました!
久々の雷雨。
音とか匂いを楽しむ余裕もなく
保育園へ娘をお迎えにいってきました…。
YOU君とJASMINEちゃんの後ろ姿
長年連れ添った夫婦ま感じがしますねぇ♪
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2011-05-02 15:19:11
雷が鳴るとAPOLLOがパニックになってしまうので、可哀想になります

YOUの寛いでいるところにJASMINEが寄って行くのは見ますが、最近ではJASMINEの側にYOUが行くのは見たことがありません
JASMINEの事、ちょっと怖いからだと思うんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿