きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ピクニック♪

2009年05月14日 | minipin
JASMINE「ワタシがBOSSよォ!」



近所のピン友さんのPee君・ダフィー君・PIN君をお誘いして、きんたろう家のテリトリーの大宮公園でピクニック

我が家はJASMINEAPOLLOが参加



広場でランチを食べて



お腹がいっぱいになった所で、みんなで走り回り

最後は公園を一周

爽やかなお天気の下で食べるランチは最高

殆んど人の居ない場所なので、かあちゃんたちが大声で笑っても、誰にも迷惑かけないしね
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝にはモッテコイ | トップ | オヤツの配分 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (たこまめ)
2009-05-15 03:43:38
こんにちは

また やってきてしまいました
ブックマークの件は ありがとうございました

早速 登録させていただきました

私の お家の 少し 離れた所にも (車で10分くらい) 平日は とても 静かで 広い公園〓が あるので お弁当もって ピクニック気分を 楽しみたいなぁ~って 思っていた所でしたぁ~

今の時期は 暑すぎないから ワンコには いいですよねっ

うちも ワンコ達を 全員連れては いけないので 今日の お伴は ○○○ としています
同じですね

きんたろうさんの ブログ いつも 楽しみにしています

ミニピンズも ナナコちゃんも 個性が あって かわいい

では また 来ますね
ありがとうございました
返信する
Unknown ()
2009-05-15 17:04:35
楽しそう

これからの季節はビクニックやBBQが
いいよねっ
返信する
Unknown (ぱち&ぷちママ)
2009-05-15 17:05:47
さっき(ぱ)しか入らなかった
返信する
Unknown (mameママ)
2009-05-15 21:03:48
JASMINEさま~やっぱり真ん中ですね
みんな上手に記念写真撮れてますね。
大宮公園は初詣とかでしか行った事ないんで公園の方も
行ってみたいです。
ほんと貸し切り状態で気持ち良さそうですよね~
外で食べるごはんってほんと美味しいですよね。

APOLLO君、昨日はお誕生日だったんですね~おめでとうございます。大きい体できんたろうさんに甘える姿、可愛いです。誰とでも仲良くできるAPOLLO君、NANAKOちゃんも家族に増えてますますにぎやかになったね~。
また一緒に遊んでね~  mame
返信する
たこまめさんへ (きんたろう)
2009-05-15 21:26:22
一人でワンコのお散歩は2頭が限界ですぅ
APOLLOもJASMINEも、ガンガン歩くタイプなので、腕が筋肉痛になりましたぁ
返信する
ぱち&ぷちママさんへ (きんたろう)
2009-05-15 21:29:26
「人が居ない」ので、ワンコが吠えても大丈夫だし、母達がお喋りに夢中になっていてもロングリードが絡まりながらでもワンコ達はウロウロ出来るしで、気が楽ですぅ
返信する
mameママさんへ (きんたろう)
2009-05-15 21:33:50
大宮公園は、木がいっぱい生えているので、真夏でも地面が涼しくてワンコに優しいです(蚊が多くて困りますけど)

他にも良い感じの場所を見つけたら、みんなでピクニックしましょ(mameママのお弁当、美味しいのよね

APOLLOがやっと3才ですぅ
それでも甘えん坊で、外ではすぐに「抱っこ~」なので困ります
返信する

コメントを投稿