きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

お昼寝にはモッテコイ

2009年05月11日 | minipin
「ワンコは何頭居るでしょう?」



昨日の暑さは正に「夏」
ベランダでの日向ぼっこも危険な位の暑さでした

今日はかなり過ごし易いとみえ、ワンコ達は廊下で昼寝





NANAKOPOCKYと遊びたくてすぐにチョッカイを出すけど、POCKYはイヤなので、いつも唸りながら逃げ回ってます
そんな2頭が珍しくじゃれてました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン大好き | トップ | ピクニック♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (たこまめ)
2009-05-12 17:57:45
また やってきました
皆 それぞれの場所で 寝ていて 気持ちよさげ ですね~

ほほえましいです

昨日は とても 暑かったので さすがの うちのさむがりミニピンの てんてんも ぐったりでした

前の記事に対して ですが ミニピンオリンピックたくさんの ミニピンズが集まっていて 楽しそうで 羨ましいです

室内っぽかったですが 室内でも ドッグランみたいなのが あるのですね

たくさんの ミニピン見るだけで 楽しそう

こちらの blogを ブックマークしても よろしいでしょうか?

すみませんが 宜しくお願いします
返信する
ほんとに! (くーたろー)
2009-05-12 18:52:17
ほんとに夏のようなお天気でしたよねぇ。
岡山も30度越えでなかなか暑かったです。
みんな揃って廊下でお昼寝できるのはいつごろまでかなあ?
ナナちゃんとPOCKY君、本日相思相愛なんですね♪フフ。

いちごジャムおいしそうですねー。
米粉パンおいしそう!
私もHBで作ってみようかな!
返信する
たこまめさんへ (きんたろう)
2009-05-14 20:55:27
ミニピンオリンピック、沢山のピンが集まりましたよ
屋根付きのグランドなので、雨でもOKなのは重宝です

ブックマークの件、了解ですぅ
よろしくお願いします
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2009-05-14 20:57:21
暑さ寒さに弱いミニピンと違い、NANAKOの場合は暑さのみなので、この夏が心配です

焼立てパンは、食べ過ぎ注意ですねぇ
返信する

コメントを投稿