きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

プレゼントのその後

2008年12月26日 | minipin
クリスマスプレゼントのブル足
笛入りのオモチャは、JASMINEの大のお気に入り

みんなの分も取り上げて、片っ端から中の笛を取り出してます



3日経って、5個全て破壊しました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Merry Chri... | トップ | 良いお年をお迎え下さい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装(* ̄(エ) ̄*)ポッ (ちょこ&ケンまま)
2008-12-27 12:03:12
みんなとってもかわゆいですねぇ!
わたしのところも去年ブル足買いました。
速攻でちょこが破壊しました。
女の子の方が破壊好きなのかしら?
また数日ありますが・・・
来年もたくさんUPしてくださいねぇ
とっても楽しみにしています。
そして来年もよろしくお願いいたします。
返信する
メリクリ! (ジョニー)
2008-12-28 17:47:39
出遅れましたが、メリークリスマス☆

みんなクリスマス衣装を着てて、
とってもカワイイですね!

我が家も、仁にとって今年が初めての
クリスマスです。頑張って洋服を何着か
作ってあげました。どうやら気に入って
くれたようです。

ブル足を早速破壊しているJasmineちゃん、
強いね・・。女の子の方が強いのかな?
うちはまだ一頭しかいないので、あんまり
破壊はしませんが・・・

私の下着をタンスの引き出しから出して
荒らします。しかも決まって同じヤツを。
そんなちょっとエッチな仁ですが、可愛い
ので許しちゃいます。

ブログも毎回楽しみに読ませていただいてます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
来年はアポロ君やみんなに会えると
いいな♪
返信する
Unknown (norica)
2008-12-28 22:37:49
あら 全部壊しちゃったのね

ナナちゃんも預かり家に大分慣れてきたみたいですね

今年はお遊び会などでいっぱい遊べてうれしかったです。
来年も遊んでくださいね
ナナちゃんも本当のお家決まるといいね
では、よい年をお迎えくださいね
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2008-12-31 19:46:01
JASMINEは、中の笛を取り出すと満足するみたいです

来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいませ
返信する
ジョニーさんへ (きんたろう)
2008-12-31 19:47:52
ウチにも下着好きなのが居ますぅ

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2008-12-31 19:49:50
ナナにも来年は福が来るように、ハウスにちゃんとお飾りを飾りましたぁ

来年もまたお遊び会企画しますんで、是非是非参加してくださいねぇ!
返信する

コメントを投稿