きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

Happy Merry Christmas!

2008年12月25日 | minipin
今年も去年と同じ衣装のJASMINE



YOU



APOLLO



今年はサンタのコスチュームのPOCKY

 ですが、1時間後衣装チェンジ


POCKY「ボク、今日はポキ子ですぅ

なぜなら、お腹がチッコでビチョビチョになってしまいました

プレゼントはこちら
 お徳用10個入り


ゴハンもクリスマス仕様

  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警備犬 | トップ | プレゼントのその後 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mameママ)
2008-12-25 22:04:34
ハッピーメリークリスマス~
きゃぁサンタさんがたくさんいる
ボアトーイって靴下ですか??う~ん気になる。
4頭そろってクリスマス楽しんでますね。

返信する
可愛い(^-^)/ (ゆき)
2008-12-26 04:21:18
最近、ミニチュアピンシャー飼い始めました(^O^)/同じ埼玉県なので親近感があって(>_<)図々しくコメント残しちゃいました…。サンタさんミニピン可愛いですねo(^▽^)o
返信する
Unknown (norica)
2008-12-26 21:17:55
みんなおしゃれして可愛い♪
ポキコちゃんワンピ似合ってるよ
YOUくんはトナカイになり切ってるのかな
ご飯も美味しそうだねー
返信する
かわいい~♪ (れいざむママ)
2008-12-26 22:12:36
みんなかわいい~o(〃^▽^〃)o
特にPOCKY君の女装が・・・。(*´艸`*)ァハ♪
ブル足って何ですか??
一瞬、冷凍餃子に見えたのですが違いますよね。^_^;
美味しそうなごはんケーキは手作りですか~??
返信する
mameママさんへ (きんたろう)
2008-12-26 22:23:37
ボアトーイって、足の形の笛入りオモチャです

JASMINEは、中の笛を出す事に命を掛けているので、あっという間に破壊されちゃいますぅ
返信する
ゆきさんへ (きんたろう)
2008-12-26 22:25:27
はじめましてコメントありがとうございます

埼玉も沢山のミニピンちゃんが生息してますぅ
返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2008-12-26 22:28:34
YOUは、4年前に買ったトナカイ衣装がピチピチです来年は、新しいのを買ってあげないと

ゴハンは、食べている所を写真に撮る間も無く、食べ終わりましたぁ
返信する
れいざむママさんへ (きんたろう)
2008-12-26 22:32:35
ブル足って、足の形の笛入りオモチャです
とりあえず1個ずつみんなにあげましたが、結局JASMINE様が独り占め

クリスマスディナーは、マッシュポテトの台にワンコ用ビーフペースト、トッピングは人参・キャベツ・サツマイモ、骨型クッキーでした
返信する

コメントを投稿