きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ミニピングッズ追加

2006年07月30日 | minipin
また、ミニピングッズを見つけたので、思わず買ってしまいました
携帯ストラップと、スタンプです
スタンプのインクを『チョコレート色』にしてみました

ねえJASMINE、その座り方変じゃない

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ドッグカフェ | トップ | 階段OK! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょいい! (クールママ)
2006-07-30 21:15:01
これはまた・・・

でもこれは前足が長いので出来る技!!

「コロン」とこけそうでうまくバランス保ってるのかな??

きんたろうさんちのpinsはバランスいいよね。

you君も網戸とソファーでバランスとってたし、

そのうちアポロ君もバランス技披露してくれそうで楽しみだわ。
返信する
天才! (シェリママ)
2006-07-30 22:18:21
きんたろうさんはミニピングッズをみつけるのが天才です

このストラップほしいですぅぅぅ



それにしても きんたろうさんのブログはいつも癒されます

きのうまでの蒸し暑さ、仕事の疲れもブログを見せて頂くとパァ~とやさしい気分になれます。 家族みんなで楽しみにしてます
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-07-30 22:24:04
なんか、面白い格好でしょ

偶々シャッターを押した瞬間に、ベロがペロンってしてました

APPOLOは、YOUもJASMINEも出来ない『階段の上り下り』を見事習得しました

って、それより早くトイレを覚えて欲しいですぅ
返信する
Unknown (とみー)
2006-07-30 22:26:00
スタンプかわいぃ~!!

インク茶だからレッドですね!!インクが黒だったらブラタンだね。あ、眉のタンがなかった・・・



ジャスミンちゃんの座り方といい、ユウ君の座り方といい、個性的ですね!!

バランス取るのが上手ですね~♪
返信する
シェリママさんへ (きんたろう)
2006-07-30 22:37:29
癒されて頂いてるなんて、嬉しいですぅ



このストラップ『ペットラバーズ』http://www.petlovers.ne.jp/ と言うメーカーので、レッドとB&Tの2種類がありますよ

このHPに犬のIQ診断・飼い主のIQ診断と言うのがあります

私はまだ調べてないですけど(結果が怖い



返信する
とみーさんへ (きんたろう)
2006-07-30 22:46:54
何気なくみたら、こんな格好で座ってましたよ



あんずちゃんは、しませんか?
返信する
Unknown (ゆう)
2006-07-30 22:49:20
ほんとだーー☆

なんか変な座り方(^▽^)

よく、横に転ばないで座ってられるわ。。。

でも、なぜかJASMINEちゃんが「どう?」って得意げに見える。。。。
返信する
ゆうさんへ (きんたろう)
2006-07-31 08:50:54
クッションに寄りかかって寝てたなぁと思ったら、こんな格好で座ってましたよ

ホント得意気に見えますね
返信する

コメントを投稿