きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

梅雨寒

2006年07月21日 | minipin
今日もで、ミニピンには寒い温度
3匹が丸まりながらくっついて

いつまで雨は続くのでしょう?

お散歩が出来なくて、運動不足かなと思いきや、APPOLOのおかげで、YOUJASMINEも、の中で追いかけっこ

APPOLOの体重が、2kgを越えました
YOUもJASMINEも、2ヶ月の時は1kg台だったのに・・・
足も、2匹より一回り大きい・・・
将来は、我が家で1番デッカクなりそうです

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れもの | トップ | 日々成長 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちママ)
2006-07-21 22:31:22
アポロちゃん2ヶ月で2キロを超えたのですね!

きっと大きくなると思います。

でもパピーの頃は個人的に食事制限は無理にさせたくなかったので、はっちに体重に見合った食事量を与えていました。

元気が一番ですものねっ☆

体重について詳しくはメールを送りましたので確認お願いしま~す。

おやつ欲しさにジリジリと近寄る姿が愛らしいです
返信する
はっちママさんへ (きんたろう)
2006-07-21 23:26:38
メール、ありがとうございました

まだ、尻尾の太さはYOU&JASMINEに比べると細いんですけど、足の大きさと体重が

来年辺り、YOUがAPPOLOのお下がりを着てたりして
返信する
YOU君の・・・ (わっこ)
2006-07-22 00:09:37
APPOLO君はYOU君のが欲しくてたまらないのかしら?必死さがたまらなく可愛い



JASMINEちゃんは、もしや食べ物に関して怖いのかしら?

近い将来、3ワンの中で順位はどう決まるんだろう・・・

返信する
3ピン羨ますぃ! (サリー)
2006-07-22 00:40:17
ほんといつまで降り続くんでしょうかぁ~、この雨は。

仕方がないので狭い家の中、私がダフィーと追いかけっこしてますよぅ‥(TーT)

仲間がいるっていいなあ~

APPOLOくんの成長が楽しみですね!
返信する
お久しぶり~ (ぱち&ぷちママ)
2006-07-22 11:03:42
アポロ2キロ超えたんだ!

大きくなったねぇ・・・

毎日お天気悪くてお散歩あまり行けないから家もストレスたまってるみたい(-_-;)

YOU君JASMINEちゃんAPPOLO君

とっても仲良しでビックリです(^o^) 

家の2匹は絶対くっつかない・近づかない(T_T)

たまに、期限が良いとお顔ペロペロしあってるけど・・・
返信する
おぉきくなぁ~れっ (りっちゃん)
2006-07-22 12:32:02
アポロくんまだ2ヶ月なのにもぅ体重が2キロですか。

すごいなぁ~っ!!

きっと大きくなりそうですねっ(°∇°;)

3ピンの中で一番おっきくなる確率大ですねっ

成長が楽しみだなぁ(^-^)
返信する
わっこさんへ (きんたろう)
2006-07-22 21:32:48
JASMINEの食べている所には、怖くて近づけないんです



YOUがごはんを食べたりミルクを飲んでいると、すぐに横取りしてます

オモチャも取りっこすると、YOUが負けてます
返信する
サリーさんへ (きんたろう)
2006-07-22 21:38:28
ホントずーっと降ってますよね

ちょっと止んでいる時を見計らってお散歩に行くんですけど、歩くと蒸し暑くってヘロヘロになっちゃいます

良かったら、いつでもに来て下さい

APPOLOとなら、ダフィー君遊べるかなぁ小っちゃくてもダメかしら
返信する
ぱち&ぷちママさんへ (きんたろう)
2006-07-22 21:44:09
APPOLOは、ぱち君サイズになるかもしれませんね



♂・♀・♂の順番で飼ったのと、年齢の間隔が良かったんだと思いますが、心配していたよりすんなり仲良くしているんで良かったです

でも、APPOLOがYOUより大きくなると、順位はJASMINEAPPOLOYOUになりそうです
返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2006-07-22 21:47:16
今でも、APPOLOとおもちゃの取りっこで負けてしまうYOUが、一番下っ端になりそうですぅ

油断するとマウンティングまで、されちゃってます
返信する

コメントを投稿