きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

日々成長

2006年07月23日 | minipin
せっかく今日は雨が降ってなかったのに、かあちゃんが体調不良のため、久しぶりのドッグランはおあずけ

体型も行動も、日々成長しているAPPOLO
既に「ごはん」と言う言葉は覚え、ごはんという言葉を聞くと「クーン・クーン」と、おねだり
無視すると「ワンワン」に、変ります



今日のAPPOLO※下部の小さい写真にカーソルを置くと大きい写真が表示されます
APPOLO1
APPOLO1APPOLO2APPOLO3APPOLO4APPOLO5


まだ写真に慣れず、起きている時にカメラを向けると寄ってきてしまいます

ボクなんかカメラ目線だよ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨寒 | トップ | ミニピンの魅力 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきい… (ラルママ)
2006-07-24 19:26:23
本当だ、足がおっきいですね。

らるちんと張り合うデカピン君になるかな
返信する
Unknown (とみー)
2006-07-24 21:36:32
アポロちゃん、かわいいですね!!

でも、カメラ目線のユウ君もかわいい♪

チョコタンって、大きい子多いですね。

アポロちゃんも候補かな?
返信する
Unknown (はっちママ)
2006-07-24 22:03:56
きんたろうさん、体調不良とのことですが

大丈夫ですか?

早く梅雨が明けて欲しいですね!

アポロ君可愛すぎる~♪

まだお腹つるつるなんですね。

返信する
1枚目の写真! (vivi)
2006-07-24 22:08:27
パピちゃんとは思えないチョイワル系顔・・・(笑)



かとおもったら他の写真はやっぱりまだまだ

カワイイおこちゃま顔ですね~



徐々に言葉も覚えて大きくなって・・・

手強くなりそうだぁ~
返信する
Unknown (ゆう)
2006-07-25 09:16:00
アポロくん日々成長していますね。

体が大きくても表情や手足の形はまだまだ赤ちゃん!!かわいいなぁ(^^)

つぶらな瞳でこちらを見ている写真、かわいすぎて抱きしめたくなるぅ~
返信する
ラルママさんへ (きんたろう)
2006-07-25 09:51:27
YOU&JASMINEは、スリム系のミニピンですが、APPOLOはムッチリ系になりそうです

2匹と違って食欲も旺盛カリカリをガツガツ食べてます
返信する
とみーさんへ (きんたろう)
2006-07-25 09:54:07
ペットショップで見た時は、足も尻尾もそんなに太くなかったので、程々の大きさになるかと思ったのですが・・・著しく成長してます



返信する
はっちママさんへ (きんたろう)
2006-07-25 09:57:17
続きで、ずっとエアコンつけてるのがダメなんですよね(超冷え性なので)



お腹ツルツルだし、毛もまだフワフワしてるんですよぉ
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-07-25 09:59:45
まだ「ポワ~ン」と、間の抜けた顔で、将来どんな顔になるんでしょうね

返信する
ゆうさんへ (きんたろう)
2006-07-25 10:02:18
寝ている時は、ホント可愛いんですけど、起きている時は常に「コラァ」と叱りっぱなしですぅ
返信する

コメントを投稿