きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

おパンツチーム

2006年10月19日 | minipin
JASMINEが、紙おむつを破いてしまうので、ワンコ用サニタリーショーツを履かせてます
でも、オチッコする度に漏れちゃってお洗濯
洗い換えが無くなったので、YOUのマナーパンツを拝借

6日前に去勢手術をしたAPOLLO
JASMINEのお尻にご執心
おまけに赤チン出してマウンティングしてます

おいおい『キミにはすでにタマは無いのだぞォ

このところでポカポカ
かあちゃんが2階のベランダで洗濯物を干している間、ワンコ達は日向ぼっこ
ふと見るとYOUが居ない

探して見ると階段の縁で


『寝返りうったら、落ちますよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JASMINEの困った行動 | トップ | 抜糸しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ。 (くーたろー)
2006-10-19 22:54:21
ヒートがくるとYOU君もガードが必要なんだ!!

しかしおしっこは必須だし、そのたびに洗うとなると大変ですねぇ。

唯一安心な存在のはずのAPOLLO君も

まだオトコの子らしさは抜け切ってないんですねぇ。

ちなみにコタローも一生懸命腰振ります。w
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-10-19 23:08:41
ワンコ用の生理用パットって言うのも売っていて、おパンツの時はそれを使うんですけど、人間用のより高いんですよ



APOLLO君、行動に全く変化無しなんですけど・・・
返信する
はじめまして (レンパパ)
2006-10-20 00:36:49
はじめまして、

 うちのレンは人間用生理グッツを使うおぱんつはいています。

 オス用なので、ちんこの先にグッツがくるように、布で覆うって感じです。

 多分、自作可能だと思います。

 http://blogs.yahoo.co.jp/aya_love_dayan/21997984.html

こんな感じです。 ちなみに7.5kgのデカピンです。Mサイズがぴちぴち

返信する
レンパパさんへ (きんたろう)
2006-10-20 12:28:47
はじめまして



レン君、デカピンなんですね

APOLLOも順調に大きくなってますぅ



ヨロシクね
返信する

コメントを投稿