きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

JASMINEの困った行動

2006年10月18日 | minipin
おねえちゃんがごはんを食べていると、膝の上に乗って顎を腕に乗せるJASMINE
とっても食べにくいので顎を退かすけど、すぐに乗せ返します


これも困るけど、もっと困る事
ヒートの為に、普段は紙おむつ着用のJASMINE
オチッコをしたのに気づかず、オムツを替えてあげないと、オムツを破って中の吸収体を食べてしまいます
吸収体はウンPの中に混ざって、とりあえずは出てきているようですが、体調が悪くならないか心配です
留守番させないといけない時は、紙おむつの上にオムツカバー代わりにパンツを履かせたりしていますけど
♀ワンコのオーナーさん、ヒートの時どうなさってますか?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の公園 | トップ | おパンツチーム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみー)
2006-10-18 21:56:19
やっぱり腕に顎乗せるの好きですよね~^^

JASMINEちゃん、気持ちよさそう★



うちはアッシュがタマタマ無いので、あんずはストレス軽減のため、何も付けてません^^;

ベットとかクッションは、シミ付いちゃってます・・・。ソファー黒で良かった♪
返信する
あらら。 (くーたろー)
2006-10-18 22:54:11
顎を乗せると安定して気持ちいいのかなぁ。

うちもよく乗せてリラックスしてます。

吸収体はけっこう食べちゃう子も多いみたいですよねぇ。

大量じゃなきゃ大丈夫そうだけど…。

アドバイスできずごめんなさい!
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-10-18 23:15:07
退けても退けても、顎を乗せるんですよね((-ω-。)(。-ω-))

利き腕に乗せられちゃうと、ご飯食べられないのよネ

今回、急にオムツを破くようになっちゃって…困ってますぅ
返信する
とみーさんへ (きんたろう)
2006-10-18 23:21:22
スポンジのエリカラ付けてると、いつでも顎枕になるんですけどネ(^_-)

家もなるべく見ていられる時は、オムツ無しなので、あちこち汚れちゃいます(T_T)

この時期、シミ取り洗剤が大活躍です
返信する
難しい・・・ (Mah)
2006-10-18 23:33:17
家のVITOは男だからなぁ~

でも何でも食べちゃいますけど、ウンPにならないものは大体吐いちゃいます。

ワンコの場合嘔吐は人間みたいに辛くないみたいです。

出せるものはちゃんと下から出てますし・・・(心配ですけどね)
返信する
Mahさんへ (きんたろう)
2006-10-19 12:13:06
JASMINEのお尻の誘惑に、YOUだけじゃなく去勢手術したAPOLLOまで、ご執心で困ります

常に目を光らせているかあちゃんです
返信する

コメントを投稿