きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

たった2週間

2006年08月01日 | minipin
APOLLO君、2週間前に買った甚平がもうキツイですぅ


今日はで、気温も上がらず「ドッグラン日和」だったのですが、ベランダの防水工事で、職人さんがいらしてるので外出できません

職人さんが出入りする度にJASMINEは「ワンワン
それでも、午後になると慣れてきたのか、さほど吠えなくなりました
「あの人達は誰ですか?」


今日もJASMINEは、新人教育に励んでいます
動画「JASMINEvsAPOLLO」クリック
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段OK! | トップ | 久しぶりに読書 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い~ぃ (わっこ)
2006-08-02 12:58:52
すっごく成長が早くて、びっくり\(◎o◎)/

うちの子も気が付けばデカピンになってたな~

ジャスミンちゃんとの、絡みが毎回楽しみですっ!

ほのぼのさせられます(*^_^*)
返信する
早い~ぃ (わっこ)
2006-08-02 12:59:02
すっごく成長が早くて、びっくり\(◎o◎)/

うちの子も気が付けばデカピンになってたな~

ジャスミンちゃんとの、絡みが毎回楽しみですっ!

ほのぼのさせられます(*^_^*)
返信する
たびたびすみません (わっこ)
2006-08-02 13:02:52
同じコメントを二回も投稿してしまいました。

すみません削除よろしくお願いします。

m(_ _)m ドジな私
返信する
ピチピチ? (vivi)
2006-08-02 14:12:19
胸周りがキツそうですねー。

それにしても2週間でとは

みるみる大きく・・・



新人教育はバッチリおまかせ~☆ですね。

JASMINEちゃんのすら~りとした

長い足に見とれてしまいました~
返信する
んもう (ブリッツ@はあちゃん)
2006-08-02 16:29:48
JASMINEはAPPOLOくんが可愛くて可愛くて仕方ないッ!って感じですね~。

3頭が仲良く暮らせるのも、きんたろうさんの教育がいいんでしょうね~・・ウラヤマシイ・・・

先日、ペットショップで売れ残っちゃったピンを見かけました。迎えるかどうか悩み中・・・。やっぱり多頭飼いは、初心者には厳しいでしょうか??
返信する
おぉきくなぁ~れ (りっちゃん)
2006-08-02 22:32:32
アポロくん、いつも美味しいもんばっかり食べてるからぐんぐんおぉきくなってきてますね。

しかし…すんばらしぃ早さで成長してますね…

きっと、近い内にユゥくんとジャスミンちゃんよりも大きくなって、立派なパトロール隊になるんでしょうねっ!

しかし…甚平がキチキチ過ぎて笑ってしまいました。
返信する
わっこさんへ (きんたろう)
2006-08-02 22:38:03
コメント、後で削除しておきまーす



JASMINEと、頭の大きさが殆んど変らなくなってきました
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-08-02 22:39:46
毎日見ているのに「大きくなってる」って、感じるくらい大きくなってますぅ
返信する
ブリッツ@はあちゃんさんへ (きんたろう)
2006-08-02 22:42:45
多頭飼いのこと、メールしておきました参考になるかどうか



APPOLOは、JASMINEが良く面倒を見てくれるので、私はオシッコの始末とドッグフードをあげるくらいですねぇ
返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2006-08-02 22:44:55
ドッグフードをガツガツ食べてくれるので、とっても楽です

APPOLOの影響で、JASMINEもドッグフードを食べるようになりました

返信する

コメントを投稿