きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

JASMINE、夢中

2009年05月20日 | minipin
JASMINE「こっち向いてぇ~」


ここ数日、毎日我が家の駐車場に現れるにゃんこ
野良猫のようだけど、人の姿を見ると「にゃ~」と鳴きながら寄ってきます
このネコちゃん、只今妊娠中

ニャンコ大好きなJASMINE
一心不乱に見続けます

でも、YOUAPOLLOは、ニャンコがいると「ワンワン

困りますぅ



POCKY「ボクはニャンコに興味ないですぅ」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーDAY | トップ | フィラリア予防 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mameママ)
2009-05-20 21:39:50
猫ちゃんに熱い視線を送ってますね~jasmineちゃん♪

猫ちゃんへの反応は4ピンで違うんですね~みんなでワンワンしないだけいいのかな~??
うちの近所も猫さんがいっぱい居て、mame
は見つけるたびに追いかけようと必死です。
返信する
後頭部が。。。 (たこまめ)
2009-05-22 02:53:57
熱い視線を 送っているであろう、この 後頭部が 可愛いですね

ポッキー君は 興味が ないのね

うちのてんてんは この間、我が家のニャンコに たたかれて 鼻ずらに つめが 刺さってました。。。。。。。。
てんてんの 事が 苦手な ニャンコが 1匹いるのです
『フーッ』って言うから てんてんも 怖いみたいです。。。。

他の ワンコは 大丈夫なのに。。。。やっぱり 相性が あるみたいですね
返信する
mameママさんへ (きんたろう)
2009-05-22 21:28:57
夜、庭でおトイレするニャンコが居るんです
窓も閉まってるし、私には全く何も聞こえないのに、APOLLOやJASMINEはすぐに反応して、外を見ます
恐るべし能力です
返信する
たこまめさんへ (きんたろう)
2009-05-22 21:31:49
JASMINEはニャンコを見つけると、尻尾フリフリしながらダッシュで近づくので、ニャンコたちに威嚇されてます
返信する

コメントを投稿