きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

今年は「吉」

2011年01月09日 | minipin
いつもお散歩に行く大宮公園に隣接している大宮氷川神社は、毎年多くの初詣の参拝者が来ます
この時期は出店もたくさん出ていて、ゴミもあちらこちらに落ちているので、散歩のときは変な物を口にしないように目を光らせながら歩きます

今年のおみくじは「吉」
みんな何事も無く無事に暮らせると嬉しいです

日向でポカポカお昼寝中のNANAKO




寝ているYOUにカメラを向けると

 「ウン!?」

 「昼寝の邪魔しないでよぉ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋の中身 | トップ | 尻尾事情 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本屋!! (ちょこ&ケンまま)
2011-01-10 16:37:36
こんにちはきんたろうさん!

今日本屋にイヌに長生きさせる50の秘訣を買いに行きました。(なんせ17歳がいるので・・・)

本当は漫画を見ていたらわんこの○○○(題名覚えていませんごめんなさい)買いに行くつもりだったのですが出版社にあればお取り寄せということで明日連絡待ちです。
その時ミニチュアピンシャの本があったので見ていたら・・・

あれ~APOLLOくんそっくりと思いきやAPOLLO君でした。
すっすごい
きんたろうさんの多頭飼が出ていました。
今度買ってじっくり読みますね!

最近は暇があったら犬と遊ぶかパソコンを見ながら横にるる(老犬)を置きながら触れています。
本当に犬って癒し系ですね
明日からのお仕事も頑張れそうです

YOUくんは本当に目線が上手ですね
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2011-01-10 19:50:49
17歳とは長生きですね
ワンコも年をとると、足腰が弱くなったり白内障になったりと、心配な事も増えますよね

昨年発売された「ミニチュアピンシャーファン」と「ミニチュアピンシャーの悩みずばり解決!」の2冊に、ウチのワンコ達が出ています
返信する

コメントを投稿