きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

冬に逆戻り

2007年04月04日 | minipin
犬の鼻って、好きです


昨日も寒かったけど、今日は、場所によってはみぞれも降ってとっても寒かったですねぇ

 
ヒーターの前から動けません
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え | トップ | 交配しました »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいデすぅ (ぱんだ)
2007-04-04 22:08:23
ほ~んとワンコの鼻はなんかかわいいですにしてもアポロ君の顔がなんともいえずかわいいデスネジャスミンの顔もグーです
私はワンコの鼻が大好きなので「ザ・ドッグ」という鼻デカの写真などがいっぱいのってる本を買っちゃいましたぁ{/hearts_pink/ザ・ドッグのいろんなグッツもあるそうですよぉ
返信する
修正 (パンダ)
2007-04-04 22:11:54
上の文間違えました3行目は、「私もワンコの鼻が大好きなので」の間違いでしたぁスンマセン
返信する
Unknown (iso&agi)
2007-04-04 23:46:54
私もぉ~好きです
チョコタンちゃんは鼻はうす茶色なんですnё
ブラタンは黒だけど。
レッドは何色だったったけ?

今日はいちだんと寒くなりましたね
お散歩中久々に耳が冷え痛くなりましたよぉ
返信する
さむいっす (クールママ)
2007-04-06 15:28:58
うんうん・・・鼻触るの大好き。
ボタンみたいでぬれてないときは特に好き。
ぼとぼとに濡れてる時はちょいと・・・拭いてあげたりして!

寒いよね。。
うち・・・雪積もったよ。降ったよ。氷点下だよ・・・
今日は暖かめだけど風があるので寒がりの私は
まだだめです。
もっちろんクールもだめだめ。散歩も自ら
切り上げる始末!犬なのか???
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-04-06 21:59:51
この写真だと良く判らないけど、YOUとJASMINEは、ヒゲカットしてるけど、APOLLOはしてないんですよ
返信する
iso&agiさんへ (きんたろう)
2007-04-06 22:01:41
チョコタンの鼻の色は「レバー色」って言うんです
レッドの鼻も黒ですよぉ
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2007-04-06 22:04:02
そっちは桜もまだですか?

APOLLOの鼻、舐めるとしょっぱいんですぅ
YOUとJASMINEは鼻を舐めると嫌がるんですけど、APOLLOはお返しに舐めてくれます
バッチイですかねぇ
返信する
Unknown (くーたろー)
2007-04-08 21:07:09
まだまだヒーターが活躍しているんですねー。
うちでは最近ヒーターを使わない日が増えてきました。
しかしAPOLLO君の鼻、カプッとしたいです!
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2007-04-09 16:00:05
ちょっと寒くなると、ヒーター前で「点けて下さい」ってウルウルの目で見つめますぅ
返信する

コメントを投稿