きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ミニピンオリンピックに行ってきたァ

2009年05月06日 | minipin
「ミニピンオリンピック」が開催されるという事で、参加してきましたァ

今日のお伴はAPOLLO


アジリティの講習会、かけっこ、バーベキューと盛りだくさんの内容に、多くのミニピン&人


いつもお遊び会ではマイノリティーのチョコ&タン
今日は沢山のチョコピンが参加してました


お開きの後、近くのカフェで&お喋り

に帰ると、お疲れAPOLLOは、早速
すると淋しかったのか、NANAKOも寄り添って


一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとう
主催して下さったヒロさん、ありがとうございました
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOU vs 金魚 | トップ | パン大好き »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョニー)
2009-05-07 10:18:03
昨日はミニピンオリンピックで念願叶って
アポロ君に会えて大感激でした。
アポロ君、とてもいい子でアジリティーも
上手でしたね。

また今度お遊び会がある時は、他の仔たちに
会えるのを楽しみにしています。

昨日は仁も大興奮で落ち着きなかったですが、
また是非一緒に遊んで下さい。宜しくお願い
します♪
返信する
昨日はお疲れ様でした (ニッパーの母)
2009-05-07 12:58:25
昨日は楽しかったですね!

アポロ君の尻尾の洗礼を受けてニッパーも嬉しそうでした(笑)
NANAKOちゃんと寝てる姿かわいいです。
お疲れの時は乗っかられなくて良かったね~!

楓とニッパーもよく一緒にペッタリくっついて寝てます。

また遊びましょうね!
返信する
Unknown (yo!子)
2009-05-07 18:03:54
昨日は遊んでいただきありがとうございました♪
アポロくん、いっぱい遊べて楽しかったみたいですね♪
SOLも帰りの電車の中では爆睡で、家に着いてからもすぐに布団へ潜り込みヘソ天でグウグウでした。
またご一緒できる日を楽しみにしています☆
返信する
ジョニーさんへ (きんたろう)
2009-05-07 20:46:43
お会いできて嬉しかったですぅ
仁君、すっごくはしゃいでましたね

また一緒に遊びましょ

返信する
ニッパーの母さんへ (きんたろう)
2009-05-07 20:48:52
APOLLOはニッパー君にクンクンされるのが、すっごく嬉しかったみたいです

またお遊び会の時は、クンクンしてあげてくださいね
返信する
yo!子さんへ (きんたろう)
2009-05-07 21:01:43
こちらこそ、APOLLOのウンPの片付けまでしていただいちゃって・・・ありがとうございました

SOL君と大きさ的には同じAPOLLOですが、やはりちょっと太めだなァとつくづく思いましたァ

北本で遊ぶ時には、お声掛けしますね
返信する
Unknown (MOCO)
2009-05-07 23:11:29
昨日は楽しかったですね~!!!
でもたくさんいらっしゃって
きんたろうさんがどの方だったのか~?!
ごめんなさい。
次回は是非、憶えたいわ~
また一緒に遊んでくださいね!!!
私も帰りにお茶したかったわ・・・残念。
返信する
ありがとうございました (ピン子の相棒)
2009-05-07 23:14:22
昨日はありがとうございました。
アポちゃんの走り~カッコ良かったです。
走るの早いミニピンはカッコぃぃですよね。
ネーサンも、一瞬走るかな!?と思いきや
走る前に燃え尽きた感じでww

てか、ピン子のスタートきんたろうさんありがとうございました。

また遊んでくださいヨロシクデッス。
返信する
MOCOさんへ (きんたろう)
2009-05-08 13:19:35
私もはじめましての方が多くて、全員の方とお話が出来ませんでしたぁ

またご一緒する機会がありましたら、ちゃんと自己紹介しますね
返信する
ピン子の相棒さんへ (きんたろう)
2009-05-08 13:23:55
スタート直前までは、ピン子さんヤル気満々になってたんですけど、スタートの合図とともにテンションちゃいましたぁ

楽しそうにAフレームを昇り降りするAPOLLOを見ると「アジ、やっちゃう」って思うんですけど、他にも手の掛かるワンコ揃いなので・・・

この夏はピン子さんとプールで泳がせたいですぅ
返信する

コメントを投稿