きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

YOU vs 金魚

2009年05月02日 | minipin
好天が続き、ワンコの好物の苺も沢山実をつけました

庭にも色々な花が咲いています
 鈴蘭

 丁子草

黒花ふうろ草


金魚の池の水がだいぶ濁っていたので、お掃除
その間、金魚たちはバケツに入れておきました
しきりにYOUがバケツの水を飲んでいるので「ダメよ」と注意

良く見ると、水が飲みたかったのではなかったようで・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お・おもいっ | トップ | ミニピンオリンピックに行っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mameママ)
2009-05-03 22:22:27
YOU君、確実に金魚を食べようとしてますね~
パクパクと狙ってますね。。。(笑)
他のコたちは興味なかったのかな~
お天気も良くって気持ちのよいGWですよね。お庭のイチゴやお花もすくすく成長してますね。
返信する
Unknown (みーたん)
2009-05-05 16:54:45
お久しぶりです。
いつもいつも読み逃げで申し訳ないです。。。
YOUちゃん金魚と遊んでたんだね~♪
こんなにお水に顔つけられるなんてすごいです!!

明日ヒロさん主催BBQに参加いたします
代表ワンコは誰になったのか楽しみです。
どうぞよろしくお願いします

返信する
mameママさんへ (きんたろう)
2009-05-06 21:24:54
食いしん坊のAPOLLOが金魚を狙うなら判るんですけど、YOUが顔を突っ込んでまで捕まえようとするなんて以外でしたァ
返信する
みーたんさんへ (きんたろう)
2009-05-06 21:27:29
今日はどうもお疲れ様でしたァ
たくさんのピン&人で、お話も出来ず・・・失礼しました

返信する

コメントを投稿