きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

歩こうね

2010年01月17日 | minipin
先日公園散歩に行った時、YOUJASMINEはガンガン歩いていたのに、防寒対策が十分じゃなかったかあちゃんは、あまりの寒さに途中でギブアップ

今日はリベンジで、かあちゃんは帽子に手袋としっかり防寒対策
ワンコ達もあたたかつなぎを着用で、公園にGO

なのに公園に着く前にYOUがストップ
ウルウルの目で「寒くて歩けません。抱っこしてください」
仕方なく抱っこで公園へ




公園の中も寒いせいかトボトボ歩き
反対にJASMINEはガンガン歩きたい

 「早く帰りたいよぉ」

仕方ないので殆どYOUは抱っこでした

「今度はポッキーと来たいわ」  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18(月)放送 TV朝日「ビ... | トップ | ポカポカ散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親戚さん探し (tama)
2010-01-18 00:31:23
はじめまして
親戚さん探しから やってきました。
ジャスミンちゃんと  キキは 遠い親戚さんのようです

返信する
初めまして (るか)
2010-01-18 03:28:22
前々から思っていたことを、失礼ながら
声を大にして言わせていただきます・・。

「きんたろうさんの家のわんちゃんは
可愛すぎて反則です!!!」

すっきりしました♪。

毎回、癒されてます。特に女王キャラの
ジャスミンちゃんのファンです♪。

あ・・!因みに我が家にもブラックタン
の女の子がいます。
突然すみません(汗)また、遊びに来ます♪。
返信する
tamaさんへ (きんたろう)
2010-01-18 19:43:31
はじめまして
ブログ拝見しました
キキ君はダックス4頭との生活なんですね

返信する
るかさんへ (きんたろう)
2010-01-18 19:46:17
コメントありがとうございます

我が家のワンコ達、お褒めをいただきまして、まことにありがとうございます

るかさん家のB&Tちゃん、お名前はなんですか?
返信する
寒そう! (くーたろー)
2010-01-19 17:56:38
つなぎでばっちり暖かそうなのに
YOU君、ほんとに寒そうにしてますねー。
背中がちょっと丸くなってるあたりが。
こんな姿勢で目がウルウルしてたら…
私もつい抱っこしちゃうなぁ♪
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2010-01-20 19:43:50
モコモコのあったかつなぎを着ているのに、全く根性無しで困りますぅ

体重が3kg位だから抱っこしてあげるけど、JASMINEやPOCKYは重いので無理矢理でも歩かせます
返信する

コメントを投稿