きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ポカポカ散歩

2010年01月20日 | minipin
今日は春の陽気ということで、再びYOUJASMINEを連れて公園散歩

ちょっと歩くのを嫌がって抱っこになったYOUですが、いつもの広場で休憩


「ねえ、あの岩の上で写真撮らない?」

 「どこ?」




「気分はどう?」 


 「見晴らし良いよぉ!」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こうね | トップ | 歯石取りの予約だよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (るか)
2010-01-20 22:33:16
YOU君格好いいですね~!。岩の上でも
臆しない、力強い瞳がたまりません♪。
麗しのJASMINE様も、相変わらず素敵です!。

あっ!前回、お返事頂いて有難うございます!。
我が家のピンは、かりんと言います。
何故か、父親だけは小鳥ちゃんと呼んでいて、いつも父を叱ってます(笑)

きんたろうさんに質問なのですが、
きんたろうさん家のミニピンちゃんたちは、口を閉じたまま
「ふふふふふん」とか
「フ~~~~~ン?」とか
「ほろほろほろ」←鳩みたいな

このような声?を出したりしますか?
我が家のかりんが出すもので・・
かりんが来る前に、18年間やはり
ミニピンを飼っていて、その子は
言わなかったので、今のミニピンは
言うのかな?と疑問に思ってます(汗)

長文失礼しました(汗)
返信する
男前っ。 (くーたろー)
2010-01-27 14:35:22
YOU君、いい顔してますねー。
岩に登った達成感?!

ミニピンファン買いました!
きんたろうさん、大活躍でしたねー!
返信する
るかさんへ (きんたろう)
2010-01-28 14:21:05
かりんちゃんですか可愛い名前ですね

ウチのワンコ達は、かりんちゃんのような声は出さないですねぇ
一度聞いてみたいですぅ
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2010-01-28 14:25:34
YOUは高い所が好きなので、岩の上を満喫していましたが、JASMINEはすぐに飛び降りようとしてましたぁ

ミニピンファン、多頭飼いページ以外にもウチが載っていました
さすがにプロのカメラマンが撮ると、ワンコ達生き生きしてますぅ
(かあちゃんの写真は、ぼかしを入れて欲しかったけど)
返信する

コメントを投稿