きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ライバル出現

2007年03月17日 | minipin
何故かYOUは仰向けに寝ると、前足が上がってしまいます


いつも元気いっぱいのAPOLLO
YOUJASMINEの昼寝の邪魔をするので、ドッグランにエネルギー消費に行きました

今日はドーベルマン♀と黒ラブ♀ちゃん達と追いかけっこ
いつも、ダッシュ&クイックターンで、追いかけてくるワンコ達を翻弄して楽しみます

でも、今日はライバル出現


(最後の「キャン」はAPOLLOの声です)

どんなに振り切ろうと走っても、追いつかれてしまいます
その相手は豆柴君
追い掛け回されて、さすがのAPOLLOも、かあちゃんの所に逃げてきました


帰りのの中

「もうヘトヘトでしゅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪うさぎおいし~ぃ | トップ | ミニピン・バンビ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿