きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ぷち君ーJASMINEの親戚さん

2006年08月04日 | 親戚さんワンコ
オフ会でお会いした事のあるぷち君がJASMINEの親戚さん

ぷち君の母方の曽祖父とJASMINEの父方の曽祖父が一緒

ぱち君って言うお兄ちゃんと一緒のぷち君
ちっちゃいミニピン君です
と~っても可愛いの
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親募集 ミニピンB&T ♂... | トップ | 暑いですねぇ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー。 (くーたろー)
2006-08-04 23:42:13
ぷち君はその名のとおりプチサイズなんですねー。

鼻先も短くてかわいい!

JASMINEちゃんもまた親戚発覚なんて

なんか楽しそうでうらやましいなぁ・・・。

そのうち親戚みんな集めてオフ会なんてのもできそうですね♪
返信する
プチくんだ!! (クールママ)
2006-08-06 11:38:16
軽井沢でお会いしました。プチパチペア!

名前どおりプチ君はちっちゃくて可愛かった。

でも抱っこできなくて残念。とっても怖がりサンみたいでした。

そのプチ君とjasimneちゃんが親戚さんなんだ。似てるかな??

とってもシッカリしたお耳は似てるかも??

返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-08-07 10:50:39
ぷち君、ホントちっちゃくて可愛いです

このサイズなら、5頭は飼えるかも
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-08-07 11:06:14
私は、ぷち君は抱っこできたんですけど、ぱち君には嫌がられました

返信する
かわいいって言ってくれてうれしい♪ (ぱち&ぷちママ)
2006-08-07 19:44:29
皆さん ありがとう

ぱち君の方が結構慣れるとかわいいですよ~

お尻プリプリするんです♪

きんたろうさん今度はいい子・いい子してあげてくださいなっ☆

ぷち君はすぐウゥ~って言うんです。

ママがだっこしてもですよ!困りものです。



クールママさんおお久しぶり~

ぷち君今度は抱っこしてねぇ~

返信する

コメントを投稿