きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

暑いですねぇ

2006年08月07日 | minipin
足がいっぱい


週末もで、暑かった

あまりの暑さで、外には行かれずワンコ達はお昼寝三昧



今の所、我が家のトップの座はJASMINEが、保守しています
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち君ーJASMINEの親戚さん | トップ | 雷のせい!? »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっうっ・・落ち最高! (クールママ)
2006-08-07 13:46:34
最後の最後まできんたろうさんの動画は

見ずにはいられなくなりました。見た瞬間

youファンの私は

そ。そんなああああ。you君の代わりに叫んでしまいました。途中の吠えは「返せ!」訂正「返してもらえませんか?」の一言だったのね。まっ!犬の社会も女性が強けりゃうまくいくってもんだから耐えるんだよ。youくん&アポロくん。。絶対にムキになって逆らっちゃ駄目だよ・・女王様のご機嫌を損ねるのはタブーです。
返信する
座り心地の良さそうな (vivi)
2006-08-07 19:29:22
一番高い場所を陣取って・・・

さすが♪これぞ女王様~って思っていたら

こんなオチがあったのですねーーー

YOUくん、頑張れ~。

強く生きるんだよーー



足、いっぱいあって思わず数えちゃいました
返信する
かわいい~ (ぱち&ぷちママ)
2006-08-07 19:48:08
アポロ君ジャスミンちゃんと大きさ変わらなく

なってきた~

何キロになるのかなぁ・・・



楽しみ♪
返信する
ふふ。 (くーたろー)
2006-08-07 20:06:58
おぉーーーほんとに足がいっぱい!

なんか実際より本数が多いような…ってそれは怖いですね。

すっかり親子みたいな二人ですねぇ♪

でもその正体は座布団にのりまくりで

女王様JASMINEちゃんなんだ。w
返信する
動画 って♪ (hyde)
2006-08-07 20:36:36
JASMINEちゃんの女王様 最高だに~

さすが おんなのコだーぁ

YOUくんもAPPOROくんも 逆らえなくて

ひとり 優雅に 美味しそうに と

動画 って 楽しいです(私には まだ 出来ない)

成長中のAPPOROくん カッコイイメンズに なって 楽しみですね!
返信する
スペールが、、、 (hyde)
2006-08-07 20:39:10
ごめんなさい、、、(ドジで)

APPOLOくん~~許して~~~
返信する
えっ(泣) (わっこ)
2006-08-07 23:49:58
そんなぁ~~~。動画のあのオチときたら。

女は強くなくっちゃね。私も?JASMINEちゃんを見習わないと・・・

足の数、確認しちゃいました。
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-08-08 09:05:48
たとえ横取りされても、力ずくで奪い返そうとしないところが、私は好きなんですけど、とうちゃんは『ヘタレ』と言いますぅ
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-08-08 09:11:08
なんかやけに足がいっぱいに見えるでしょ

viviちゃんはお嬢様だから、JASMINEみたいにオヤツ横取りなんてお行儀悪い事しないでね
返信する
ぱち&ぷちママさんへ (きんたろう)
2006-08-08 09:13:58
毎日見てても「大きくなってる」って、わかるほどの成長振り

返信する

コメントを投稿