きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

POCKY、馬は嫌い!?

2008年03月23日 | minipin
POCKY「若いお姉さんの抱っこは嬉しいなぁ

今日はポカポカ良い天気
POCKYと一緒に、かあちゃんの通っている乗馬クラブに行って来ました

色々な人に沢山抱っこしてもらって、POCKYは嬉しそう

普段馬が走る馬場で、走らせて貰ったりしました

小さい赤いのがPOCKYです

でもが馬場に現れると、POCKY大興奮
「ウ~ウ~と唸りっぱなし
吠え声に馬が驚くと危険なので、クラブハウスで遠い所からのご対面でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日、お遊び会しますぅ | トップ | お遊び会でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいのかなぁ? (ちょこ&ケンまま)
2008-03-24 09:50:23
きんたろうさんすごぉぉ~い
いろんな習い物されてるんですねぇ!うらやまですぅ!
POCKY君怖かったのかな?
我が家も緑地に羊がいてるんですが・・・
ケンなんて普段自分より大きな犬がきたらママがいてるのと相手がつながれているから威嚇してうーって
でも放し飼いにされている羊にはよりつきません
ちょこはお友達と思い大きくても小さくてもいきます。(もっと警戒しろ!)
我が家は極端すぎ?
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2008-03-26 20:35:46
POCKYは、怖いというより「かかって来いや~」って感じでしたねぇ

ケンちゃんは、ママが居ると強気なんですか
JASMINEと同じだわ
返信する

コメントを投稿