きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

3月26日、お遊び会しますぅ

2008年03月19日 | minipin
何も咲いていなく寂しかった庭も、ここ数週間で沢山花が咲き始めました

暖かくなったので、ドッグランでお遊び会をしようと思います


日時 3月26日(水)12時~15時
場所 埼玉県北本市「DOG NEWS」http://www.dognews2003.com/index.html

ドッグランの利用料は終日1頭500円です

貸し切りランで、ワンコを遊ばせながら、ランチを食べてお喋りしませんか?
食事のメニューは無いので、お家からご持参頂くか、近くのマクドナルドで調達しても

屋根無しなので、雨の場合は延期します(いつにするかは未定です)

ご質問などございましたら、こちらの掲示板にお願いします
「お遊び会掲示板」http://9015.teacup.com/miniaturepinscher/bbs
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、なんで!? | トップ | POCKY、馬は嫌い!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそぉ~~(;_;) (minipin-chan)
2008-03-21 21:37:00
この日に大事な予定が・・・
せっかく仕事がずっとお休みなのに残念

そこで、リクエスト
暖かくなってきたことですし、ぜひとも「第2弾」を4月あたりにお願いします
(なんて、ちょっと調子良すぎかしらっ

ぜひまた今度参加させてくださぁ~い
返信する
minipin-chanさんへ (きんたろう)
2008-03-23 18:24:12
お~残念ですぅ

またお遊び会、企画しますよォ
その時は、成長したティンクちゃんに会うのが楽しみだわぁ
返信する

コメントを投稿