きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

「未来ちゃん」

2011年08月01日 | minipin


すごーく気になっていた写真集「未来ちゃん」
図書館にリクエストを出していたのですが、なかなか順番が回って来ず
1ヶ月以上待って、やっと借りられました

今時は見かけない「鼻水垂らした」顔がなんともラブリー

本当は今時の可愛い女の子なんだそうですが、昭和30年代にタイムスリップしちゃったような写真がいっぱい



こちらはかあちゃんの膝の上でお寝んね中のYOU


テーブルにあごを乗せて

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬好き | トップ | 雷ゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒロロ)
2011-08-04 13:45:32
ママのお膝の上で安心しきって
眠っているYOU君、かわいいですね。
でもきんたろうさんはしばらく動けなかったのでは?

「未来ちゃん」写真から確かに昭和のかほりを
感じます
 
返信する
ヒロロさんへ (きんたろう)
2011-08-06 11:29:40
膝の上で寝られちゃうと、何だか退かすのが可哀想になっちゃって
でもAPOLLOだと重いので、すぐ退かしちゃうんですけどね
返信する

コメントを投稿