きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

雷ゴロゴロ

2011年08月07日 | minipin

「アチ~ィ一日でしたぁ」


が苦手なAPOLLO
遠くのほうでゴロゴロ言い始めると、呼吸はハアハア心臓はドキドキ
ガタガタ震え始めます

夕方ゴロゴロ鳴り始め、かあちゃんに抱っこ

夕ゴハンの時間になり準備をすると「ゴハン!ゴハン!」とジャンプ
食べ終わるとまた抱っこ

ばあちゃんが「雨が降る前にお散歩に行く?」と聞くと「散歩!散歩!」と催促
帰ってくるとまた抱っこ

は怖いけど、大好きなゴハンや散歩の方が優先みたいです


 「怖かったぁ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「未来ちゃん」 | トップ | ゴーヤ大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリル父)
2011-08-08 11:47:21
雷の音すごかったですね。
アポロ大丈夫かな~って思ってました。
でも、怖くてもお散歩には行きたいんですねw
ウチ昨日は朝散歩さぼったんで夕方にたっぷりの予定でしたが、あの音でさすがに近場でそそくさと済ませる羽目になりました
返信する
シェリル父さんへ (きんたろう)
2011-08-08 11:53:33
シェリルちゃん&マルシェちゃんは大丈夫ですか?
最近のスコールのようなのせいで、散歩のコースに悩みます
が降っても涼しくならないで、余計蒸し暑くなるので参りますね
返信する

コメントを投稿