きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

お散歩大好き

2005年11月28日 | minipin
今日はでポカポカ陽気
YOUと近くのお花屋さんに、パンジーの苗を買いに

ちょうどお昼時なので、近所のお勤めの人がたくさん
ちっちゃい
可愛い」と、声を掛けてもらう

近所の大きなに来ていた庭師のおじさんが4人、休憩中
なんだ 犬か」「なんていう犬?
そこで、おじさんたちにミニピンの説明
飼い犬率が多い地域なのに、家の近所では、ミニピンは1匹しか見かけたことが無い
 
JASMINE、ピコピコあっちでやって
もう、ウルサイな 
眠れないよぉ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JASMINEの得意技 | トップ | おでかけできるか?留守番か? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2005-11-29 09:31:15
一枚目の写真ベストショット☆ですね~

うれしい様子が全面に出ていて超うけました~

やっぱり外に連れて行くとテンション上がりますよね~。
返信する
わろた! (りんパパ)
2005-11-29 15:41:37
こんにちはー.

まずは,先日のムービー!音,聞いた!

(≧∇≦)ブハハハ!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

メッチャ可愛い!!(*≧m≦*)ププッ!

おちゃめだねぇ~d(*⌒▽⌒*)b



ピコピコというより,りんパパには「ヘコヘコヘコ・・」に聞こえて,どうも笑える!!
返信する
ゆうさんへ (きんたろう)
2005-11-29 19:46:56
久しぶりの全裸です

YOUは、散歩が大好きで1時間は軽く歩き続けます
返信する
りんパパさんへ (きんたろう)
2005-11-29 19:53:37
ピコピコが、ヘコヘコか

良くおもちゃの説明文に「キューキューと音が出ます」って書いてあるけど、私には「キューキュー」とは聞こえない

まあ、感性の違いかしら



太田裕美は、実家が埼玉の春日部(だったかな)の、お鮨屋さんですご存知でした?
返信する
はじめましてー (一騎)
2005-11-29 19:56:24
ミニピンで飛んできちゃいましたw



やっぱりミニピンはかわいいいねぇー



見ていて 笑みがw
返信する
一騎さんへ (きんたろう)
2005-11-29 20:10:33
ミニピンは、動画には向いてません特に携帯カメラの動画だとなんだか良くわからないものになってしまいます

gooブログは容量が決まっているので、困ります
返信する

コメントを投稿