きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

JASMINEねえさん

2007年11月17日 | minipin
「アポロを枕にすると、気持ち良いわ」


我が家の唯一のJASMINE

スゴイ内弁慶で、散歩に行くと人が歩いているだけで尻尾が丸まっちゃうくらい怖がりです
の音やの音も大嫌い
地下道を通る時は、抱っこになっちゃいます

でも家では・・・

「特等席よ 


「ボクもヒーターの前に行きたいですぅ

ちなみに、自分で毛布とミッキーのぬいぐるみを持って行きました

新入りのPOCKYには、こんな感じ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔犬みたい | トップ | みんなで日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女王様 (パンダ)
2007-11-18 14:00:35
返信する
女王様 (パンダ)
2007-11-18 14:00:35
わぁぁヤッパリジャスミンちゃんには」誰も逆らえないんですかねまさにジャスミンちゃんは女王様なわけですか・・・。LASKUはワガママお姫様なとこですかね?最近はジャンプ力がアップして80㎝ほどのテーブルから肩が見えるほどになりましたすげぇ・・・もうすぐ乗れそうです・・・。ポッキー君ご挨拶をしっかりするんですねアポロ君はジャスミンちゃんの怖さをよく知っているようですね・・・
返信する
Unknown (minipin-chan)
2007-11-19 03:52:42
ハハッ♪
JASMINEちゃん可愛い~
でも、ポッキーくんにも少しその席わけてあげてよぉ
返信する
あらら。 (くーたろー)
2007-11-19 19:40:50
JASMINEちゃんに夢中のPOCKY君がなんとも愛らしい。
APOLLO君はガードマンみたいになってますね♪
しかしお家ではお姫様のJASMINEちゃん。
毛布が十二単っぽいのは気のせい?
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-11-19 20:50:05
JASMINEには、ホント♂3頭は逆らえません

ミニピンのジャンプ力、すごいですよね
最近まな板の上に菜箸を置きっ放しにすると、APOLLOが銜えて持っていってしまいますぅ
返信する
minipin-chanさんへ (きんたろう)
2007-11-19 20:53:17
家の中でJASMINEが怖いのは、かあちゃんぐらいですぅ
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2007-11-19 20:55:51
毛布を掛けたまま、家の中を歩き回っている姿は、姫のようですわ

返信する

コメントを投稿