きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

みんなで日向ぼっこ

2007年11月19日 | minipin
冬本番といった感じで風が冷たく、に乗ると耳が取れそうなくらい痛かったです

でも日向はポカポカ
午前中はベランダで日向ぼっこ


POCKY「ウトウト」 YOU「ふゎぁ~、ポカポカだね」


JASMINE「みんな寝ちゃっててつまんないわ」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JASMINEねえさん | トップ | 4スティッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び盛り (パンダ)
2007-11-19 22:03:23
わぁ!みんな勢揃いの写真ですね!LASKUもチッサイ窓からの日向で、ひもじくひなたっぼっこ本当に好きですよね~みんな暖かそうでいいですねっジャスミンちゃんは遊ぶのが大好きなんですかね?

今日のテスト情報です!今日は美術のテストがありましたぁ!結果は何かいろいろ間違えましたがそんなはげしくわるくはないかなぁ?ッテとこですわぁ~明日は国語・数学・音楽・技家です、水曜日に思いっきりマンガを読ませてもらうので早く水曜日(期末最終日)になって欲しいです
返信する
Unknown (ある)
2007-11-19 22:54:42
うわ~おそろいで気持ちよさそ~。
写真見てるだけで、眠たくなってきましたw
ふわぁ~( ´0)ゞ
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-11-20 20:22:26
期末は科目が多いから、大変ですねぇ

パンダさんは、マンガが好きなんですね
『カッパの飼い方』って知ってますぅ?
http://www.kappanokaikata.com/
返信する
あるさんへ (きんたろう)
2007-11-20 20:23:56
一緒に並んで日向ぼっこしてると、気持ち良いですよォ~
返信する

コメントを投稿