きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

体重測定

2006年09月14日 | minipin
「YOUお兄ちゃん、寝てましゅねぇ」


「zzz・・・」


「邪魔してやるでしゅ」


APOLLOが、今日で4ヶ月
そこで、3頭の体重測定

YOU 2975g
JASMINE 3665g
APOLLO 3685g

遂にAPOLLOが、一番です

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう長袖 | トップ | 泥棒!? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。 (くーたろー)
2006-09-14 23:00:57
ついにAPOLLO君が一番になりましたか!

けっこうあっという間の出来事でしたねー。

そしてYOU君を起こすやんちゃっぷり。

つよーい弟に成長しそうで楽しみですね♪

YOU君もがんばれー!
返信する
Unknown (けいな)
2006-09-14 23:13:15
APOLLO君とうとう兄弟のトップだ

4ヶ月で3.6kg達成した仔は今までお知り合いピンちゃんに居なったわ(笑)

こうなったらピン界NO1のデカピンになってくれ~~~

でもお顔は小さいときより幼顔になってるよね!?

きゃっ!可愛いぃぃぃ
返信する
とうとう (ラルママ)
2006-09-14 23:29:58
とうとういきましたね

どこまでビッグになるか楽しみです

youちゃんの折りたたまれた足が可愛いですね~

ちっちゃいな~
返信する
おぉ~っっヽ(゜ロ゜;)ノ (りっちゃん)
2006-09-15 09:50:33
ついに…APOLLOくんが、一番おっきくなっちゃいましたかΣ(゜□゜;)

まだ4ヵ月…果たしてどこまで健やかに成長するか楽しみだぁ~っ☆

APOLLOくん、YOUくんのお昼寝邪魔しちゃダメでしゅよ♪
返信する
んんんまっ! (クールママ)
2006-09-15 10:22:30
寝てても超かわいいyouくんに何をするんでしゅか???やめてえええ。。。

お兄様にそんなことをしたら後でお姉さまの強烈なお叱りを受けることになるよ!!

体重測定 ぐいーんと一番上だね。

あっさりjasumineちゃんも追い抜いちゃって

でかピン仲間当確ランプともったかも??!
返信する
Unknown (とみー)
2006-09-15 13:25:47
すごい成長ですね~!!

さすがチョコタン★

お洋服、YOU君の着てくれてるけど、

これも来月には着れないんだろうなぁ(笑

返信する
育ってますねぇ~ (^-^;) (しぇりぃ)
2006-09-15 13:53:58
ミニピンの成長過程やサイズは全然知りませんが、

4ヶ月で成犬の体重を抜くなんてすごい。



ダルじゃ、絶対考えられません。
返信する
あれ~? (みぃ)
2006-09-15 19:56:10
APOLLOくん、エディが4ヶ月のときより大きいかもしれない・・・(@@;)

ちなみにエディさん、現在5.25キロです。(^v^)
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-15 20:22:16
ホントあっという間でしたわ

こうなったら、どんだけ大きくなるか、お楽しみに
返信する
けいなさんへ (きんたろう)
2006-09-15 20:23:31
体は大きいのに、顔が仔犬顔だから、なんか変な感じですぅ
返信する

コメントを投稿