きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

泥棒!?

2006年09月15日 | minipin
先日のブログで、APOLLOから、ごはんを守るためにYOUJASMINEは、ハウスでごはんタイムと言うのを載せました

不思議な事が数回・・・
ご飯を食べてるはずのYOUが、気づくと足元に居る
ハウスを見に行くと、ドアが開いている・・・
鍵は掛けたはずなのに
 
そうです、犯人APOLLOです

どうやって開けたのか?

「今度は、現場を押さえてやる

ダルメシアンの夫婦&娘を飼ってらっしゃるしぇりいさんのブログに、ダルちゃんの仔犬9頭の写真が
と~っても可愛いので、是非是非見て下さい
「しぇりいの秘密基地」 クリック

実際に、こんなに沢山のダルパピーを目の前にしたら、ニコニコが止まらなくなりそうだわぁ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定 | トップ | 犯行現場証拠VTR »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニシ)
2006-09-16 09:11:02
APPOLOくん賢すぎ!さすがなのだ・・・。鍵の開けるのを見て覚えたのかな?
返信する
恐るべしAPOLLO殿 (りっちゃん)
2006-09-16 12:26:17
APOLLOくんカギ空けちゃうんですかっΣ(゜□゜;)凄いなぁ…。YOUくんのご飯をいただきに行ってるのかなぁ(?_?)

YOUくんは、ママさんに【APOLLOがボクの御飯食べちゃうんだよ~】って助けを求めてそうですね‥
返信する
天才なのだぁぁ (小哲@ママの秘書)
2006-09-16 16:14:33
僕らミニピンは賢いワンコ。

普段はやらないけど・・・

華&沙智&悠佳がヒート中の時に僕は鍵を開けて、しゅきしゅきしちゃうんだ。

この時期は順番にフリーにしてもらうけど、鍵の上にゼムクリップを付けられてます。



そして、

YOUくんは、ママさんに【APOLLOがボクの御飯食べちゃうんだよ~】って助けを求めてそうですね‥・ありえます♪
返信する
へぇー!! (くーたろー)
2006-09-16 17:18:32
APOLLO君、鍵の開け方まで学んじゃったんですか!

この調子だとスーパードッグだわー。

早く鍵をあけてる現場を押さえて欲しい…!

なかなかタイミングは難しそうだけど

ぜひぜひ動画アップ求む!!
返信する
アポくんすごい (ぱち&ぷちママ)
2006-09-16 17:54:06
なんか本当に大物になりそうな予感

ぱちを子分にしてもらおうかな

家の子デカィくせに以外と気がちっちゃい

から・・・
返信する
タニシさんへ (きんたろう)
2006-09-16 19:19:19
食べたい一心で、開けてるみたいですよ

返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2006-09-16 19:20:50
どうやっているのか?

多分鼻で持ち上げて開けてるんでしょうけど・・・
返信する
小哲@ママの秘書さんへ (きんたろう)
2006-09-16 19:29:04
きっと1度覚えてしまうと、これ位のカギならお茶の子さいさいなんでしょうね

返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-16 19:32:02
私もどうやって開けているのか、見たいです

ビデオセットしてみよう
返信する
ぱち&ぷちママさんへ (きんたろう)
2006-09-16 19:33:54
体も大きいけど、やる事も大胆ですよォ

返信する

コメントを投稿