きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

2ピンでドッグラン

2008年02月29日 | minipin
今日はAPOLLOPOCKYを連れてドッグランへ

他にワンコが居なかったので、貸し切り状態

APOLLOがダッシュすると、POCKYも走ってます

その内APOLLOのテンションがして、POCKYが転がされちゃいました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POCKYの困った所 | トップ | 熱烈歓迎 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい走りですね~♪ (シェル☆ピン)
2008-03-01 20:36:49
初めまして♪

上のブログは、我が家のパパのですが★良かったら覗いてやって下さいまし♪

ウチは…大シェルティ&ミニピン 2頭 の計 3頭と生活してます



ピンの堪らない魅力(?)にハマリ☆3頭連れのドックラン…ほぼ毎日曜せっせと通って楽しんでます♪

結構前から覗いてたけど、初カキコしちゃいました。。。

また遊びに来ますのでヨロシクお願い致します!(b^ー°)
返信する
シェル☆ピンさんへ (きんたろう)
2008-03-02 09:50:25
コメントありがとうございます

ブログ拝見しました
2ピンとも美形ですねぇ
シェルティも元気な犬種だから、3頭をお散歩するよりも、ドッグランで走らせる方が楽ですよね


返信する
APOちゃん本気モード (ちょこ&ケンまま)
2008-03-03 16:59:51
すごいAPOちゃん力有り余っていますね☆
でもPOCKYくんも必死で付いて行って
とっても楽しそう
我が家はちょこだけAPOちゃんのように走り回って
ケンはちょこっと走ったらママままって甘えてしまいに抱っこ・・・
きんたろうさん所の4ピンさんは皆走ります?
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2008-03-04 21:30:06
APOLLOは常にダッシュ
YOUも少し走ったら、後はあちこちクンクンしてます

JASMINEは、他のワンコが苦手
貸切の時は走り回るけど、他のワンコが居ると、勝手にベンチに座って、近寄ってくるワンコを威嚇してます
返信する

コメントを投稿