きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

悩める♂

2007年04月10日 | minipin
「YOUちゃん、どうしてそんな顔してるの?」

「ボク、悩んでるんですぅ」


JASMINEがヒート中なので、YOUはもう夢中
JASMINEが別の部屋に行くと「ひぃ~ん、ひぃ~んと、悲鳴のような声を出します

片時も離れたくないんだけど、JASMINEに煩がられて怒られてます


  



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交配しました | トップ | トマト好きです »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (パンダ)
2007-04-10 23:15:04
ふふふ、ジャスミンの顔最高ですねぇ!!かわいくて、思わず写真をいっぱい撮っちゃいたくなります
ゆーの顔が台詞にあってます
返信する
いいなぁぁ (悠佳@ママのボディガード)
2007-04-11 09:22:55
アタチも一緒にお昼ねしたいでしゅん。
この場所はポカポカして気持ち良かった。

アタチおもちゃがあるとこもちゃんと覚えてるよん。

こたちゅも最近アタチにシツコイ。
だからアタチはパンチしてやるわっっ
そうするとママがアタチを怒るの

アタチはおちっこするとこてちゅがクンクンするんだ。
でもトレイに向かうとママは優しく「てちゅ、おいで」って呼んでいるわ。でもアタチがママのお膝に抱っこ
返信する
いいなぁ~♪ (ratowan)
2007-04-11 09:34:02
アポロいいですね~♪
ものっそ無防備☆ラトはいつも警戒してマンマルなんです。
何に警戒してるんだろぅ?
・・・・。私か??
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-04-11 09:52:40
ブラタンって、レッドやチョコタンに比べると、表情あんまり良く判らないんですよ

YOUは表情豊かで、面白い顔を撮りたいんですけど、何故かカメラを見ると良い顔しようとするんです
返信する
悠佳ちゃんへ (きんたろう)
2007-04-11 09:54:43
哲クンも、悩める季節に突入ですかぁ
見てるとちょっと可哀想になっちゃいますよね
ママのお膝、哲クンにちょっと貸してあげようね
返信する
ratowanさんへ (きんたろう)
2007-04-11 09:57:41
アポロは陽気な性格で、寝姿も開けっ広げですぅ

返信する
Unknown (みぃ)
2007-04-11 21:45:16
悩んでるYOUくん、ふてくされてるときのバーディーに
そっくりでびっくりした~!

前の記事の交配の件、私は安易な自家繁殖には
反対ですけど、きんたろうさんはAPOLLOくんの去勢を
早々に決めたことからも、ちゃーんと考えてる人だって
思ってたし、応援してまーす。
YOUくんとJASMINEちゃんの子どもだったら絶対
かわいいだろうな~。
楽しみですね♪
返信する
みぃさんへ (きんたろう)
2007-04-11 22:03:06
バー君のふてくされた顔ですかぁ
長い事「待て」させると、こんな顔になっちゃってますかぁ

それにしても、とるて君とのコンビレッスン、参考になるし面白い
返信する
渋い顔に・・・笑っちゃった。 (ピン子の飼い主)
2007-04-12 12:28:02
YOU君し、渋い顔。笑 
こちらに、クリックしたら YOU君の顔が・・・・笑
何回みても、ククク。ゴメンネ YOU君 クククク

みんな、キャラが違うから、見てても楽しいです。

アポロ君、股開いて日光浴ですか 笑
うちのビックルおじさんも、良くこのカッコしてます。笑
返信する
ピン子の飼い主さんへ (きんたろう)
2007-04-12 20:23:20
普段結構寝ている事が多いYOUですが、JASMINEがヒートの間は、オチオチ寝ていられないみたいで、渋い顔のなっちゃってます
返信する

コメントを投稿